スポンサーサイト


誕生日♪・・・。

今日は私インママの誕生日!!
えっ!?いくつになったかって???
そんなヤボな事女性に聞いてはいけません!!って女性じゃないって??ん~、確かに女性は数年前に終了したような・・・。
っと、1人ボケ突っ込みしてしまいましたが、今更隠しても仕方ないし、みなさん知ってると思うので公表しま~す!♪ドドドド~ン♪
今日で33歳になりました。昨日までは23歳になるんだっけ???
って思ってたのに朝からお祝いメールを頂、”ゾロメ”だの”三十路大越”だのコメント少な、だったりで”若くないのね・・・”と気づいてしまったインママでした。

indy12.jpg
何ゆってんだかこのバカ親が~!!

っと、indyの冷たい視線はさておき・・・。
昨日プレゼントを貰いました☆
誕生日を覚えていてくれてるってだけで、嬉しいのにプレゼントまで貰ってしまってとっても嬉しかったよ~♪

IMG_1441.jpg
可愛いっしょ~♪インママの好みを熟知しているセレクト!!

IMG_1440.jpg
バラですがな~、バラ!!

この花は生花なんだけど、特別な液につけてあるので2ヶ月はもつらしい!ビックリでしょ~!!生花なのに☆
私はこの液が欲しいっ!!プププッ (*^m^)o==3

今年も1年実の詰まった1年にしたいな~☆
スポンサーサイト
コメント

  こんばんは♪
 インディママさん~、お誕生日だったんですね~!おめでとうございます。六月なんですね。でもね~視線をおくっているインディ君、冷たい視線じゃないですよ~☆愛しい人を見つめている、眼差しです♪インディママさんへのインディ君からの、お誕生日プレゼントですね!

お誕生日おめでとうございます!
なんですと?33歳で若くないですと?
じゃ~~そんな年は遥か昔に越えてしまった私はどうなるんだ~~と思わず興奮してしまいました(失礼^_^;)
今年1年も実も身も詰まった1年でありますように。
素敵なご家族とお友達に囲まれて喜び一敗の33歳の1年でありますように!

喜びいっぱいって書きたかったのです。けっして「一敗」ではありませんから。ご勘弁を・・・

秘密のあっ子ちゃん♪

はい♪今日だったんです=*^-^*=
ありがとうございます!!
あら!indyの視線暖かいですか?
愛しい人!だなんて私アンパン持ってませんよプププッ (*^m^)o==3
そう思うととっても素敵な眼差しのプレゼントですね☆
とっても平凡で何もなかった1日でしたがそれがまた幸せだったりして・・・。

ルナサーノママさん♪

なはは=*^-^*= 33歳になっても気持ちはやっぱり23歳位かなプププッ (*^m^)o==3
しかし体にガタはきててガタガタ・・・寒ッ!!
こんな事いってるんだから若くはないですよね~・・・。
ぎゃ~っ!!ママさん、一敗だなんて・・・。
せめて一杯にしてくれ~(なんのこっちゃ・・・。)。
今年もindyと色んなトコ行って色んな経験して思い出いっぱいの年にしたいと思ってます!
お祝いの言葉ありがとうございます♪

あらあら・・・

INDYママ、お誕生日だったのね♪
おめでとう!!
しかもゾロ目! 2倍にめでたいじゃないですか^^;
でも、INDYママって若く見えるよね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

