

1ヶ月検診・・・。

今日は朝から歯医者に行ってきました。
ちょっとした虫歯だったんだけど、麻酔までしてもらって治療してけど、歯医者大嫌いだから怖い怖い・・・。

昼からはkokoの1ヶ月検診に行ってきた。
子供不足とはいっても小児科って何であんなに混んでるんだろう・・・。
赤ちゃんの内臓って大人のチビ版ではないんだって。
赤ちゃんは赤ちゃんの体になってて小児科がみないと内科ではわかんない事だらけなんだって。
それにしてもすごい待ち時間でした・・・。
幼児検診って毎週してるのにいっぱいだったよ・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

