スポンサーサイト


御対面PART3・・・。

第3弾!!行ってきましたよ~!!
今回は”関西鬼嫁宅”へ・・・。
3月にミルミルが虹の橋を渡ってしまったので生ミルミルには会えなかったけど、アイリスさんとレオ様に会ってきました♪
朝からドキドキ、ワクワク、楽しさからか恐怖からか夕べも寝れず。
鬼嫁だから食われやしないかとドキドキ・・・。

まず行きのサービスエリアにある公園で記念撮影!!これお約束♪

IMG_1401.jpg
まだまだ元気いっぱいな状態♪

と、まずここで事件が・・・。
indyのカラーが外れてしまいしばらく興奮状態!!
色んな人にご挨拶!!
ここで追えば行ってしまいそうだったので椅子に座ってゆっくりと”インディ~!”っと、戻ってきました。
もう冷や汗もんでしたよ・・・。
indyを捕獲した後気を取り直してミル宅へgo~♪
やっと到着したミル宅!!
初めてお会いするアイリスさんもレオさまもとっても優しい素敵な方!!
”鬼嫁”のイメージを壊すといけないのでコメントはここまでに・・・。とっても気になるかたはindyメールで受付ま~す!!←プププッ (*^m^)o==3

indyはたくさん撫で撫でしてもらってご満悦!!
アイリスさんったらindyのケーキまで用意してくれていてビックリ♪

IMG_1402.jpg
おいしそうでしょ!!
一瞬でなくなったのはゆうまでもありませんが・・・。

IMG_1404.jpg
アイリスさんとレオ様に撫で撫でしてもらっていたら・・・。

IMG_1406.jpg
こんな状態に・・・。
母ちゃん、情けないよ・・・。

ミルミルのバンダナを頂ました。
ミルミルの匂いがいっぱいついているのでindyったら喜んで夜まで付けてましたよ~!!

IMG_1405.jpg
熟女の匂いが。。。

まだまだ話たりないインママも腹ペコにはかないませ~ん!!
早速ドッグカフェへ・・・。
これまたお洒落なカフェで”DOG LIVING”です♪

IMG_1410.jpg
アイリスさんが食べたカレー♪

IMG_1411.jpg
レオ様&インママが食べた煮込みハンバーグ♪

IMG_1413.jpg
チビの食べたカルボナーラ♪

アイリスさんがやけに少ないと思ったそこのアナタ!!
ちゃーんと続きがあるんですよ♪
アイリスさんはデザートセットなのでこの後別腹で食べてましたよ!!

IMG_1414.jpg
indyの豆乳ジェラート♪

ダイエット中のindy&インママ!!
こんなに食べて大丈夫なのか???
もちろん晩御飯は減らしましたよ、indyが☆

IMG_1418.jpg
どっちがindyでしょうか??

IMG_1420.jpg
アイリスさんにたくさんのお土産をもらいました。
この他にお菓子とクッキーボックス♪
これがまた可愛いんだ~!!
残念ながら写真撮るのを忘れてしまったのでこれは後日・・・。

IMG_1436.jpg
”indy~、あたちの匂いするでしょ~!”by ミルミル
”熟女の匂いだ~!” by indy

ミルミルの妹分”クーちゃん”です♪

IMG_1407.jpg
とってもフサフサしてて気持ちよかった~♪
とっても大人しいくーちゃんでした!!

3ショットの記念撮影!!
やはり痩せなきゃ、インママ・・・。

IMG_1408.jpg
アイリスさんったらとってもスマートなんだもん☆

と、あっという間に1日が過ぎてしまいました。
まだまだ話たりないけど、さよならの時間です。
日帰りで行ける距離とはいえなかなか行く事がなかった関西!
またきっと会いに行くからね~♪
”うまうまゴハン”もありがと♪
ミルミルが1日、ヤキモチ焼いていたかも・・・。
また大好きなパパとママンを独り占めだね=*^-^*=にこっ♪
スポンサーサイト
コメント

ありがと~

インちゃ~~ん
昨日は遊びに来てくれてありが㌧e-266
インちゃん(おチビ君)、indy君と会えて楽しかったよ~
indy君ってば、めっちゃ性格がいいんだもん。
あのままミル家に居て欲しかったわ~e-275

レオなんて「よろしおますなぁ~i-233」ばっかり言ってウットリしてたし~~ 

indy君、熟女ミルの姿を見れたかな?
赤いバンダナの熟女の香りにウットリしてくれるといいんだけど(笑)
「うっ。クッサ~~e-270」だったりして?

実物のミルとは会えなかったけど、タフィがミル家にきたら、
indy君の妹として宜しくね~

あじさいのバック お初で~す。

v-22インディのカラー、危なかったね~♪ラリカンで購入した可愛い奴なのかな~☆大事にならなくて、ふぅ~っ♪だよ。どうして、” 関西鬼嫁宅 ”なの~?*^^*☆天気も良かったし、ワンコごとお邪魔できて良かったね~♪この食事の勢いだと、インママもインディもダイエット宣言は、夢のまた夢ね~♪ミルミルは、何故、登場しないの~?よくわからないブログだったけど、又遊びに行っておいで~☆☆☆

アイリスさん、レオ様♪

昨日はありがとね~♪
ホント楽しかったよ~!!
時間のたつのが早すぎ!!でした。。。

indyはミルミルの匂いにウットリ~♪でした!!
ずっと撫で撫でしてもらっててご満悦だったよ♪
家ではあんな事最近ないからindyもミル家にいたかったのでは???半強制送還でしたプププッ (*^m^)o==3

タフィちゃんがきたら是非是非また遊びに行くね!!
兄弟で飼えたらいいのにな~・・・。と、密かに念じていま~す・・・。

今度は”はまぐり”食べに遊びにきてよね=*^-^*=
レオ様も一緒にね☆

momoママ♪

momoママ~、よ~くブログ読んだか~???
ってきっと流してただけだろ~!!
ミルミルはお星様になったんだじょ~!!
前から会いたいね~♪ってゆってたんだけど、なかなか実現しなかったんだ。今回はきっとミルミルが引き合わせてくれたんだと思うよ♪

ホント、カラーあぶなかったよ・・・。
ハーフは初めてだから、こんな危険があるなんて。(indyだけだったりして・・・。)

食したけど、ちゃんと歩いたから大丈夫だよ!多分、きっと・・。だと思う・・・・。


なんと~~

関西に来られたの?
しかも日帰りで?
お~~パワフルですね~~
今度来られる時は是非一声かけて、鍵けけて(違うか?)^_^;

ルナサーノママさん♪

はい、行ってきましたよ~♪
インママに不可能はないっ!!ってねプププッ (*^m^)o==3  片道3時間弱だったのでどって事なかったですよ!でも帰りの時間があるのでそんなにゆっくりしてられなかったのが残念でした。。。
お天気もよかったのでもう少し遊んでいたかったんですが・・・。

ルナサーノママさんも関西でしたよね!!
次回行く時には鍵かけて声かけま~す!!

今回1つだけとっても残念な事が・・・。
たこ焼きを食べてな~い!!!
これってお約束じゃない??
次回が楽しみだわ!!ニャハハ♪

よかよかぁ~

ご対面したのね~
とっても楽しかったのが伝わるよ♪
indy君、デレデレねv-344
アイリスマジックにかかると
どんなワンちゃんもデレデレになるのさっ!

でもinちゃんパワーあるね~
アイリスちゃんとこって日帰り出来るの?

アリまま♪

してきたよ~、御対面!!とっても楽しかったよ♪
家からミル宅までは3時間弱で着いちゃうんだ!
なので日帰りも全然okなのv-231

indyはすっかりアイリスマジックにかかったみたい☆
イン宅でなくミル宅なのにすっかり我が家気分でお腹だしてゴロンゴロンしてたんだよ!!もう少し警戒心を養え!!ってカンジプププッ (*^m^)o==3
アイリスさんは優しいからindyの事大人しい方だ!ってゆってくれたんだけど、ここだけの話(ブログだっつ~の!)、落ち着きなくってウロウロしてて呆れてたかも・・・。なんせ大興奮だったからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

アイリスさんに会って余計アリちゃんに会いたくなったよ♪
超プリチーなアリちゃんにv-254
空路は大変なので陸路で目指せ北海道はデッカイド~v-232

Indyは右!

じゃなくて、左!
ほんとインママは行動的だね。インディーは車の中でおりこうさんなんだろうね。私もKiaと旅に出たい・・・。

Kiamumさん♪

は~い、右で~す♪
ぱっと見だと左でもありですよね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
indyはお利口さんではないんですよ。興奮がすごいので車の中でもひたすら”ハァ~、ハァ~”してるんですよ。
私が無視してるのでいつか諦めるんですが。
Kiamumさんもキアちゃんとの旅楽しんでいるんですね♪
ワンコとの旅ってホント楽しいですよね!!
私もindyとの旅、今年もめいっぱい行きたいと思ってます☆  いつかバースで会えるといいですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

