スポンサーサイト


momo母リータ・・・。

今日は”I○C わん○ん動物園”へmomoのお母さんリータに会いに行ってきたよ♪ リータは10歳で動物園でのお仕事終了とゆう事で新しいオーナーさんの元へ行く事になったのです。
何の縁がかリータのオーナーさんと知り合う事ができたのでお共してきたよ。momo&mimi・イングリッシュ・コッカーのpipiと一緒に・・・。

リータの登場をひたすら待つ・・・。
IMG_1359.jpg

IMG_1357.jpg

IMG_1370.jpg

IMG_1358.jpg
リータはまだか?

待つ事○時間!!やっとリータ登場です♪
マルチーズのランちゃんと一緒に・・・。
IMG_1362.jpg

IMG_1363.jpg


リータはmomoよりコートの色が濃いんだよ♪
momoはパパ似だね=*^-^*=
さてさて、momoとの御対面は???
なんとかうまくいったかな=*^-^*=
ママなのにmomoはビビッてたよプププッ (*^m^)o==3
IMG_1367.jpg


みんなで記念撮影!!が・・・。
IMG_1368.jpg
てんでバラバラ・・・。

気を取り直して4頭での記念撮影!!
IMG_1374.jpg
うまく撮れたでしょ??

リータ、お疲れ様!!長いお仕事生活だったね!
これからは新しい家族とゆったりと暮らしていってね!
また遊ぼうね=*^-^*=
スポンサーサイト
コメント

リ-タちゃん、10年もお仕事してたのね。お疲れ様でした。これからは新しい家族の許で穏やかな生活が始まるんだね。良かった(*^^)v
momoちゃんはパパ似ですか?コ-トの色がリ-タチャンの方が濃いね~
10歳に見えないくらい若々しいですね~~

v-22↑そうなんです*^^*パパ似なんです♪ルナサーノママさん!パパは、もうちょっと年上さんです。こちらも引退かと思います♪
①インママ~お~っ愛しのmomoだわ!
②プリティmimiでちゅ^0^☆
③キューティpipi←どんなpipi?
④お~エレガントpipiママ~♪
⑤貫禄リータ☆☆
⑥ラブリーランちゃん♪
 うん?だれか忘れてないかい?
 考えて、又お邪魔しま~す。
 そんなんじゃあ、納得しないよね。
 暑いのに、頑張ったね♪いつも
 ヨダレ、ビュ~ンビュ~ン♪
 あ・り・が・と!インディ♪

わ~行きたかったなぁ~。
インママとも会えたのに。。う~野暮用のせいで・・!
リータちゃん、momoちゃんと比べるとがっしりしてるね。あ、momoたんがヒョロコンパクト(あ、momoママわるい^0^;)なのかな^^
ローデシアンで10歳って言ったらもうかなり高齢だよね~。これからの老後はゆったり、のんびり暮らして欲しいね^^
あ、播磨公園のウラセレ出没情報は聞いてびっくりしたよ~。やっぱ、情報源はボートのおっちゃんか??

ルナサーノママ♪

そうなの!リータは10歳には見えない程の若々しさでした♪
momoはパパ似だよ!ってパパ見た事ないんだけど・・・。
きっと今頃は新しい家庭でのんびりお休みタイムなのでは???

momoママ♪

リータの最後のお勤めの時に会えてよかったね!!
いつ見てもすごい迫力だよね~。。。
momoはまだまだ青いなプププッ (*^m^)o==3
お~い!!誰か忘れてないか~!!
主役よ、主役!!
なはは☆彼1人、暑い毛皮のコート着て耐えてたんだからプププッ (*^m^)o==3

ウランママ♪

残念だったね~!!会えると思って楽しみにしてたのに・・・。
前回indyいなかったから次回は連れてくね=*^-^*=

公園出没情報はもちろんボートのおじさんです♪

v-22ちゃうちゃう!この日は、インディ完璧、脇役ですから~♪サウナ状態ナ!ヒャハ☆可愛そうジャンか!でも又次も行くよ!ニャハ☆

momoママ♪

あれっ!?indy脇役??
あいつ主役のつもりで行ってるよ!それもあんな毛皮着てプププッ (*^m^)o==3
あの状態でも痩せないから不思議だよ・・・。

次は主役???
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

