スポンサーサイト


発見・・・。

先日のブログにも掲載した通りindyのネームペンダントを無くしてしまって諦めていたところに朗報!!
いつもの公園の駐車場に落ちていました!
とっても親切な方が拾ってくれて、今何日かぶりに手元に戻ってきました!ホントありがとうミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
諦めていたので喜びはひとしお♪
落ちていたので多少傷はあるけど、ちゃんと使える状態なので安心です☆  改良に改良を重ねて今度こそ落ちないペンダントに仕上げたいものです=*^-^*=
IMG_1345.jpg
見つかってよかった♪
スポンサーサイト
コメント

見つかって良かったね~
諦めていたものが見つかると尚更嬉しいですよね。
ネ-ムタグはやっぱり必要だし。付けているとこちらも安心ですものね。
indyママさんの日頃の行いが良かったんだね、きっと(^0_0^)

v-22おうよ~~^0^♪
ヨカヨカ☆まだ、一回もインディと
momoが付けて、撮影もしていないのに
なくなっちゃうなんて、ショックだよね~ここで、最初は実は、momoが、紛失したって言わなくてもいい?本当はmomoが、二つ目なんだよね☆インママ、ありがと~~♪だから、二つ目はなくせない*^^*♪

ルナサーノママさん♪

そうなの、そうなの!!諦めてたからビックリしたのと嬉しかったのでいっぱいでした♪
改良してから付けるのでその時写真撮影しますね~=*^-^*=
ネームを付けてると何かあるわけではないけど、安心ですよね!
普段家ではカラーをしないのですが、地震があった時の事を考えると日ごろから家にいてもネームのついたカラーをさせてる用にしようと思って・・。
備えあればうれいなし!っていいますもんね=*^-^*=

やっぱアタイの日ごろの行いだねプププッ (*^m^)o==3

momoママ~♪

そうなんだよね~。momoは2つ目なんだよね~。だからって付けてくれよ~プププッ (*^m^)o==3
momoママの事だから前回同様つけたその日に落とす!って事も有り得るから写真撮るまではやっぱつけないで!
あっ、ここまで詳しく説明せんでもいい??プププッ (*^m^)o==3

v-22おうよ~←私はおっさんか~!さっき、bbs入れんかったよ~♪だからこっちに書き込みます。今日は楽しかったね*^^*インの岩手と、NO・3の更新、お邪魔してきたよ~!でも、同じ写真が一杯掲載してたけど、わざとなん??沢山あることはいいことだけれども~~♪ヒャハハ☆

momoママ~♪

今日はありがとね♪楽しかったよ☆
うんうん、あ~たはオッサン化してるよ!!
写真見てくれたのね、ありがと!!
同じ写真??ブログとかに出してる写真って事?いい写真しか載せてないからカブルのさっプププッ (*^m^)o==3
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

