スポンサーサイト


落し物・・・。

今日とっても残念な事が起こりました・・・。
以前momoとおそろいで買ったネームプレートをなくしてしまったのです|||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガーット!!
気が付いた時にはなくって、探したのですが・・・。
昼間公園で遊んでいたのでその時かも・・・。
と、思ってはいてもあの広い芝を探すのはちょっと・・・。

と、落ち込んでいても仕方ないので次のプレートを探す事に!
可愛いのやかっこいいの、あったら教えて下さ~い♪

IMG_1141.jpg
ケッコー気に入っていたのに・・・。

スポンサーサイト
コメント

v-22残念だったよね~*^^*でも、あれは落ちるよ!私も、2個目じゃあ~りませんか!大丈夫♪大丈夫♪今度買いに行こう~ね*^^;そんなにmomoとお揃いがいいのならば~☆☆

これはモモママのところにもでていたやつですね!Indy落としちゃったのね。ネットで随分前にこんなの見つけたんだけどどうでしょう?v-159http://www.mc.ccnw.ne.jp/midroom/nino/goods.html

それ・・・拾いました(笑)。
実は僕の車の横に落ちてまして。
気付いたのはお昼でしたが、ちぎれたストラッ
プが落ちているだけだと思って、そのまま放置
してました・・・スイマセン。
まさかIndy君の物だったとは!
家に帰ってBlogを読んだら、形状に見覚えがあ
ったので慌てて飛んでいきましたよ。
無事に確保できて良かったです。

そんなわけで、“いつもの場所”に取りに来て
下さい(o^-')b

momoママ、こんばんは!

ムフフ♪ ↑見た???
見つかったのよね~=*^-^*=
momoのはダメだったけど・・・。
次回はPIPIのを買いに行きますか♪

やっぱ落ちやすいからリングでとめなあかんは・・・。
今度作り直すわ!!

Kiamumさん、こんばんは!

ありがと♪
さっき見に行ってきました♪
とっても可愛いのがいっぱいありましたね=*^-^*=
イタグレがモデルなんですね♪
物色してみま~す=*^-^*=

カメラマンHさん、こんばんは!

そうそう!隣に車止めましたよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まさか駐車場だとは・・・。
てっきり芝生の上だと思っていたので諦めてたんですよ。。。
わざわざ飛んで行ってもらっちゃってスイマセン・・・。
今日ゆえばよかったですよね~、ごめんなさい・・・。
今度indyがお礼をするそうですプププッ (*^m^)o==3

早速取りに行きま~す♪
ありがとございま~すミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

v-22え~☆見つかるなんて凄いじゃん!ブログ見てくれて良かったね~☆駐車場で落としたインディ、偉いぞ!!って、本当に偉いなら落とすな~私が言うなよね^0^♪だからmimiのもだってば!!!

momoママ~♪

ホントよかったよ=*^-^*=
ケッコー気に入ってたんだ!
接続に問題があるので改良してきましょう☆

mimiのも買いに行こうね=*^-^*=
今とっても心の広くなっているインママでした♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

