スポンサーサイト


クッチェッタ後編・・・。

すばるくんと”ごた~いめ~ん♪”を程好く終えた日、あの方が見えたのです!!momo&mimiの登場で~す♪

IMG_1288.jpg
もも、海を見てたそがれる・・・。
”アフリカってどっち???” by momo

indyはいつもmomoがいるとビビッてるんだ~!!
男のくせに・・・。

IMG_1295.jpg
”momoのご機嫌はいかほど???” by indy

IMG_1296.jpg
”怒ってないよね~???” by indy

IMG_1297.jpg
”おっとっとっと、前ごめんなさいよ・・・。” by indy

そのうち胃潰瘍になるぞ!!

今回ちゃーんとmimiの写真もバッチシ撮ったよ~♪

IMG_1291.jpg
mimiタン可愛いね~☆

IMG_1302.jpg
momoタンのアップ!か~い~ね~♪
ちゃーんとカフェ犬してました!!

わ~っ!インブロなのにいつのまにmomo&mimiブロになってんじゃ~ん!
indy載せなきゃ~!!

IMG_1301.jpg
って、せっかくのindyがボケボケ・・・。
誰が撮ったかって??インママが写ってるって事は・・・。


前回のクイズの答えで~す♪

問1   左がindyで右がすばるくんです!

問2   136がindyで245がすばるくんです!

今回正解率高かった~!
次回は難易度の高いクイズにしま~す!
またかよ・・・って思ったそこのアナタ!!またしますよ~♪
スポンサーサイト
コメント

v-467v-467おう!!久々一番乗りだ~*^^*この日は後半、チョロット登場しましたね~!なんとなく気づいたら、浜名湖!なんとなく運転してたら大阪!こんなことは、良くあること*^^*モスバーガーだけ食べに東京まで行った時はさすがに、私は何者なんだ~*^^;っと考えてみたけど、なんとなく振り向いたら "momo"ってのも中々いいでしょ~~♪何々!インディ、私にビビッテルンでショ~☆まあシャアナいさ!母ちゃんに聞いてみな!momoママ見たら、大概、誰でもビビルしね~ハハハ☆v-342v-339


が~~ん!
私ってば不正解?ショック!立ち直れない・・・って大げさな^_^;
mimiちゃんって小さくって可愛いですね。何キロくらいあるのかな?
indy君はmomoちゃんが恐いの?
ワンコの世界でも「女は強し」なんですね~~

momoママ、こんばんは!

浜名湖楽しかったね~♪
momo泳いでなかったよね~。。。
momoママが泳がないと泳がないんだよね~!そこまでストーカーとは・・・。
先日、気が付いたら岩手でしたプププッ (*^m^)o==3

たしかに!!momoママ見たら誰でもビビルよね~(。・・。)(。. .。)ウン (。・・。)(。. .。)ウン
大概momo見てビビッてmomoママ見てさらにシッ○ちびる!!のさ~!!
心臓丈夫で怪物大好きな方1度見てみてくださいね~♪

ルナサーノママ、こんばんは!!

残念!おしかったよ~!!
ゴーグルとると皮がたれるからケッコーわかんないかも!って思ってたんだよ~。。。

mimiね~、2kg弱だよ~♪
って何でインママが答えてるんだ??

indyはちゃーんと何処の世界も女が強い!!って知ってるんだ~。だから人にもワンコにも♀には歯向かいませんよ~プププッ (*^m^)o==3
momoは特に怖いみたい。その上はもちろんmomoママですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

  お久しぶりです♪
 この前、ママちゃんから、手紙もらって嬉しかった~!です。なんだかメールが多い今日この頃、とても新鮮でした。又住所がわからなかったら遠慮なく聞いてね!この写真の子は リッジバックよね!こちらには、タイリッジも居るんですが日本にもこの犬種はいるんですね。インディ君の写真、少しボケてるけど相変わらずりりしいわ!お店の人に撮ってもらったの?ママさんに緊張しちゃったのかな?

あっ子ちゃん、こんばんは!

ハワイはどうですか?こっちは雨ですよ~・・・。お手紙無事着いてよかったよ~!たまに手紙っていいですよね~=*^-^*=

ハワイにもタイリッジっているんですね。タイリッジのが小さいってホントなんですか?

ハハハ、この写真ボケボケでしょ?なんでかindyの写真ってボケボケが多いんですよ~。
撮影者は以前話したローデシアンリッジバックのママですよ♪
あっ子さんもこちらに帰ってきた時には一緒に会いましょうね=*^-^*=

おお~~
クッチェッタだ~~e-266
ラリカンに行ってたのね~~。
私、ここに行きたいと思いつつ、
結局行けなかった所なのよe-263

ここに行く時はワンが泳げる季節がいいねe-461

タフィがきたら、絶対にクッチェッタに泊まるぞ~~
その時はインちゃんも来てねぇ。

 インディママ~失礼しました。
 
 撮影者は、お友達だったのですね!
 仲良しなんですね~。帰りました
 ら、お友達も紹介して下さい。
 恥ずかしがり屋の私は、照れるかも
 !でもアトムはいないけど、いつも
 明るい、ママさんとインディ君が
 いるから、大丈夫ですね!
 

アイリスさん、こんばんは!

私もラリカンでの買い物は初!でした♪ いつもランチして帰ってきていたので・・・。

やっぱここは泳げる季節がいいですよね~=*^-^*=
家からはケッコー近いので今年は行きまくりたいものです!!

タフィーちゃんが来たらクーちゃんと一緒に泊まるのですね♪
その時は絶対にに行きま~す!!
同室でもいいですか??プププッ (*^m^)o==3

あっ子ちゃん、こんばんは!

いつ頃こちらに帰ってくるのか決まりましたか?
再会を楽しみにしています♪
その時には是非是非momoママを紹介しますね~=*^-^*=
とっても楽しくっておもしろい方なんですよ!!きっとあっ子ちゃんも大好きになると思います♪

もうすぐこちらは梅雨に入ります・・・。

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

