スポンサーサイト


御対面 PART2・・・。

今日は朝からとってもいい天気♪洗濯物も乾くし・・・って、オイオイ今日はとっても大事な日!!早く用意して・・・。
そうなんです!!今日は大事な人との待ち合わせ♪
さ、だ~れだっ!?(わかるわけないだろ~!!)

待ち合わせは静岡県三ケ日にある”クッチェッタ”!!
2匹を泳がせて遊ばせる予定。
少し早く着いたインママとindyはショッピングへ・・・。

浜辺の前には”Larry's Company”があってグッズがたくさんあるの。
IMG_1303.jpg
ここがお店。上がペンションになってるんだ~。

早速indyのカラーとリードを・・・。
首に湿疹ができ初めててカラーがダメみたいなんで変える事に。
IMG_1310.jpg
男の子なのに赤!!とっても映えて素敵でしょ?
左が散歩用。右が海や川用。

待ちに待った御対面!!

IMG_1242.jpg
この子だ~れだ!?
分かったら凄い!!

そうなんです!!(どんなんだ!!)TOKOさん家の”すばるくん”です。とってもindyとそっくりで前から御対面を待ち望んでいたのです♪
実物もとっても似ていてコートの色もソックリ!!indyより男前なすばるくんです。

ここで問題を数問出します。全問正解したら凄い!

第一問
   すばるくんとindyはどっちでしょうか?
   これは簡単かも?前日のブログを見た人はすぐわかるはず!!

IMG_1245.jpg


第二問
   すばるくんとindyは何番でしょう??
   組み合わせてね=*^-^*=

IMG_1253.jpg


IMG_1254.jpg


IMG_1269.jpg


IMG_1271.jpg


IMG_1274.jpg


IMG_1275.jpg


分かったかな~?色も顔も似てるからちーと難しかったかな??

早速2人はご挨拶を済ませて浜名湖へ・・・。
IMG_1249.jpg
こ~んなに仲良く泳いでたんだよ~!!

お昼も近くなってきたので”クッチェッタ”でランチ。。。
またもアンポンなインママ!食べる事に必死で撮影忘れ・・・。
とってもお利口なすばるくんの映像でお楽しみ下さい・・・。

IMG_1268.jpg
もうすぐ2歳!?とは思えない落ち着きよう。
しっかりカフェ犬していました。

その時indyは・・・。

IMG_1267.jpg
お花の中でした・・・。やっぱりお笑いだ♪


IMG_1281.jpg
一緒に桟橋も渡ったよ~=*^-^*=


IMG_1285.jpg
記念撮影も撮ったよ~=*^-^*=

すばるくんはとっても可愛い男の子。体いっぱいで愛情を表現してくれるの!大きな体を摺り寄せてきてくれたり膝の上に座ってきたり・・・。大型ならではの喜びかも♪
IMG_1286.jpg


IMG_1287.jpg
浮き輪を使ったおじさんですプププッ (*^m^)o==3


IMG_1273.jpg
2人でハイ!チーズ!!

1日はとっても早くすぎてしまい最後のお別れの時・・・。すばるくんは先に車に乗ってしまったのでちゃんとバイバイできなかったけど、またすぐ会えるからいいよね??=*^-^*=
すばるくんとindyを見てやっぱり弟が欲しくなってしまったインママ。
すばるくんとは愛称バッチシだったよね~♪

すばるくんTOKOさん!きっとまた遊びましょうね♪
ホント楽しい1日でした・・・。ありがとうミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
スポンサーサイト
コメント

Q1のA=左がindy 右がすばる君!
Q2のA=1,3,6がindy
2,4,5がすばる君!どう???
正解したらindyのチュ~☆貰えるのかな^^
indyって、、、アイリッシュに間違われた事ない?間違えるのは私だけかなぁ~?momoままのブログでドッグカフェ?にいたindy・・・アイリッシュに見えちゃった^^;コンタクト換え時かな(笑)

あの有名な「クッチェタ」さんに行ったのですか?
う・うらやましい!!
ゴルのばっちゃんストーリ―を読んでから一度ばっちゃんに会いたいと思っていました。
今はばっちゃんもお星様になってしまったけど、幸せな晩年だったと思います。

すばる君とindy君、ほんとに似てますね~
う~~ん難しいな!コ-トの色もそっくりだし、大きさも。
一番:左がindy君
2番:1,3,5がindy君。
これでどうでしょ~~~~

うわぁ~、indyくんとすばるくんのご対面!
一緒に泳げてうらやましぃ~~♪
いいなぁ~、そのツーショットの真ん中に
リュウが居ないってのが寂しいですぅ~。
近かったらなぁ。。。。。。

写真でもこんなに毛色がそっくりなんだから
実物はもっと似てたんでしょうね。
で、1問目は左がindyくん、右がすばるくん。
2問目は1・3・6がindyくんで
2・4・5がすばるくんじゃないかなぁ~。
赤いポンポンがポイントですね。

MUさん、こんばんは!

答えは・・・まだまだですよ~!
次回のブログで発表しますね~♪
正解者にはindyのチュ~♪どころかインママのチュ~♪までつきますよ~!
正解したくないって!?
んふふふ♪

アイリッシュね~、あるよ~!!
散歩してても”セターですか?”って聞かれるもん。色といいコートの長さといい質も細くてあんなカンジなんだ。遠目で見るとすっごいセターに見えるんだって!!
コンタクト、まだまだ使えそうですねプププッ (*^m^)o==3

ルナサーノママさん、こんばんは!

答えはお楽しみですよ~♪

”クッチェッタ”行ってきましたよ~♪  indyは4回目になるのですが、ばっちゃんには1度も会えずじまいでした。とっても悲惨な状態でしたよね~。あれは涙なしでは語れない話ですよね~!!ばっちゃんはとっても素敵なオーナーさんに会えて素敵な晩年を過ごせたけど、この世の中まだまだ同じ様な目にあっているワンコがたくさんいるとは思いたくない現実があるんですよね~・・・。

”クッチェッタ”には夏に初宿泊するつもりなんです!!(まだ予約もしてないのですが・・・。)
ルナサーノママさん家からは遠いですか?クッチェッタ行き決定したらいつでもお供しますからね~=*^-^*=

yasukoさん、こんばんは!

むふふ♪それでいいのかな~♪
答えは次回のブログにて・・・。

すばるくん、と~ってもいい子でしたよ~=*^-^*=  きっとりゅうくんとも仲良く遊べるよ~!!
りゅうくんとすばるくんって同じ月齢なんだよね~(。・・。)(。. .。)ウン (。・・。)(。. .。)ウン
すばるくんもりゅうくんに会いたがってたよ~!!おいでよ~♪(って何気に誘ってない???)
りゅうくんが真ん中に入ったらオセロの挟み撃ちだ~プププッ (*^m^)o==3
りゅうくん・すばるくん・indyの3人で泳げたらとっても楽しいだろうな~=*^-^*=

ひな地方を通り越して、浜名湖なのねぇ~。
うぅぅ~、ひなも連れて行きたいぞぉ。
すばるくんにも会ってみたいなぁ。
リュウ君にも会いたいし。。。
でも今はスケジュールいっぱいでダメだわ。

問題の回答は
1問目は左がindyくん、右がすばるくん。
2問目は1・3・6がindyくん
濡れていなければ、バッチリ解るんだけどな。

ひなは現在、へんてこゴルになっています。
何処に行っても笑われていますぅ~。

インママ~!正解してても正解じゃない事で。。。indyのチュ~はほしいけど・・・ママのは。。。(笑)

答え楽しみにしてま~す♪

indyもすばる君もサングラスがきまってるね!
答えはQ1左 Q2は難しいぞ~カナリ研究した結果、①③⑥がindyだ~

あいれんさん、こんばんは!

名古屋からすっごい近いですよね~!
気が付いたら通り越してました・・・。プププッ (*^m^)o==3
今年はとってもラッキーな年です♪
たくさんのワン友さんに会えてなおかつみんないい人ばっかでワンコ同士も仲良くなれてインママ&indyはとっても幸せ者なんです♪

そうそう!濡れてないとケッコーわかるんですが・・・。
回答は後程・・・。

MUさん、こんばんは!

何をおっしゃるMUさん♪
てれちゃって~、可愛いんだから☆
なんなら3ワンにもチューのプレゼントしに行くよ、もちろんインママのプププッ (*^m^)o==3
なんならmomoママのもあげるよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

kiamumさん、こんばんは!!

はたして回答は・・・次回のお楽しみ~♪

かっこつけてゴーグルしてみたんだけど、いっつもずれてるんだもん、カッコつかないじゃんね~プププッ (*^m^)o==3

はいはい~v-222
私も1・3・6がindyだと思うよ~
ひたいと鼻筋がすばる君とちょいちがうよね?
いいなぁ~クッチェッタ!
行こう行こうと思って一体何年過ぎたやら。。。^^;
indyはお顔が優しいから、ピンクや赤ってにあうよね^^

v-22v-22は~い*^^*インママ、昨日はどうもどうも!いろいろお世話になりました。私は元気に生きていましたよ~!・・・クイズか~☆トリだから答えを言ってもいいよね*^^*一問目は、左がインディで後は136である!ってmuさんも、インママもmomoブログのパクリやんけ~~♪でも楽しかったよ。インママ、私がコメントするまで待ってたのね~可愛いわ♪ってmomoもこの日はクッチェッタに居たじゃないか!!v-23コラコラ♪ネタ提供じゃぞ~なんかくれ~~^^☆

ウランママ、こんばんは!!

そうそう!微妙に違うんだよね~・・・。
マズルが長いんだよね~・・・って答えじゃ~ん!!
ダメダメ!まだダメよ~!!

私も”クッチェッタ”に泊まりたいと思っていてやっと夏に行く事になったよ~!
行きたいと思ってるだけでは行けないもんね~♪行動あるのみ!!

キャー!!誉めてもらっちゃった♪
indy、優しいかな~・・・とろそう!ってよくゆわれるんだけどプププッ (*^m^)o==3

momoママ、こんばんは!

お疲れ様~!!momoママの事だからタフだから生き残ってるとは思ってたよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

答えは次回のブログで公表なの~!!
ゆってダメダメ!!って大概答え一緒なんだよね~。。。
ちょっと簡単すぎた???
次回は難問をご用意させてもらうわね=*^-^*=にこっ♪
momoブロのパクリでなくって真似っこだよね~、muさん♪

momoと仲良くクッチェッタ!は次回で~す!宣伝までしてくれてありがとさん♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

