スポンサーサイト


FCI大阪インターナショナル♪

本日もリュウ様追っかけ隊は行ってきました、大阪です。
やっちゃいました、リュウ様
本土の地を踏んで1ヶ月もたっていないにもかかわらず、本日FCIチャンピオンの完成です。
もうなんともいえない興奮とアドレナリン放出で数歳は若返って帰ってきましたよ
グループでも見事2席。
なんとも素晴らしい事です。
まさにストレート

大興奮で帰ってきてそのままパソコンに向かい、ビデオのダビングをしてるのでさっぱり文章になっていないかも。。。

父母~、すぐに送りますのでしばしお待ちを~
ホントにホントにおめでとうございます。
リュウ様、ハンドラー様、お疲れ様でした。
またの再会を楽しみにしております

画像は後ほど。。。
スポンサーサイト
コメント

わお!!

ほんとにリュウはラッキーボーイですね!!
MARIちゃん、リュウのために追っかけありがとう。
東京でお祝いしましょうね!

お初でございます

昨日はお疲れ様でした!
抱腹絶倒な拍手隊3人組(爆)
もうちょっと「エ◎おやじ」でいたかったかも!?
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
またの機会を楽しみにしとります(●^o^●)

最後になりましたが・・
リュウくん、おめでとうございまーす♪
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

リュウの母様

うふふ♪
もう大興奮ですよ♪
こんな素晴らしい瞬間を生で見れた事に感謝しております!

東京での大宴会が待ってますよ~♪

もも爺様

おぉ~、もも爺様、お世話になりました♪
そして、遅くまでお疲れ様でした♪
なんともアドレナリンが最後まで出まくっていたショーとなりました♪
すっかりエ○トリオとなってしまいましたね(((爆)))
楽しゅうございました(((笑)))
次お会いできるのを楽しみにしておりま~す♪

エ○って?

なんだろう?抱腹絶倒拍手隊? エ○?
高貴なゴールデンの応援隊に、
皆様の元気な念をいただいて恥ずかしがり屋の
リュウも頑張れたんだと思います。
ありがとうございます。
もも爺さま、クレール君もひときわ貴公子ですよね!リュウにおめでとうをありがとうございます。

リュウの母様

ウフフ♪
エ○なビームできっとリュウ様も本領発揮できたのではないでしょうかね~(((爆)))
真相は東京にて・・・。(((爆)))

リュウの母様へ

クレールが貴公子だなんて遠い昔の事です(^^;
今では、立派な家庭犬となっておりま~す♪

大汗かきました

Mariちゃん、DVD届きました!
もう、大汗かきましたわ。
なんちゅう奴でしょう。
撮影本当にありがとう!応援してくださった
皆様に心からの感謝です。

リュウの母様♪

届きましたか~♪
待ちくたびれたのではないですか~(((爆)))
いやいや、リュウ様を見て大笑いさせてもらいましたよ~(((爆)))
ボディアタックの場面は東京にて携帯でお見せしますのでこうご期待あれ(((笑)))
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

