スポンサーサイト


ダービー2歳♪

今日はダービーの2歳の誕生日です
ヌーディーでいつまでもお子ちゃまなのですっかり2歳になっている事を忘れていたのですが、もう立派な男になってたんだね~。。。
記念撮影は携帯でしたので後日アップしようかな~、と思ってます。

今日はランであんちゃんと遊んでケーキを買って家族でお祝いしました。

来年もまたみんなでお祝いしようね~

スポンサーサイト
コメント

おめでとう~

私のお気に入りのだー君、お誕生日おめでとう。
その可愛い性格でみんなを和ませてね~

リュウの母さん♪

無事に2歳を迎える事ができました♪
癒し系目指して頑張りま~す♪

1期生を思い出しますね~。もう4歳。こちらも早いものです。
りゅう様、頑張ってますよ~♪
父・母、もうしばらくの辛抱ですよ~♪
今のうちに体力蓄えて、帰ってきたら相当暴れるでしょうね~(((爆)))母が(((爆爆爆)))

もう暴れてます

Mariちゃんが送ってくれたDVD観て暴れております。
いや~緊張して観るもんですから肩や首が
凝っちゃって大変です。「こら落ち着け!!」
ってMariちゃんの怒声入ってたよ~
ヘヘヘ・・うそだよん

リュウの母さん♪

暴れ具合が目に浮かぶようです(((笑)))
リュウ父はご無事ですか~???
私の唸り声入ってませんか?
叫びそうになるのを必死に堪えてましたので変な唸り声になってるかもね(((爆)))
リュウ様の姿に惚れ惚れして下さいね~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

