スポンサーサイト


Dog Show in 御殿場♪

久しぶりの更新です。

今年の夏はひたすらビブリで遊んでいたのですが気を引き締めてショーにも行ってきました。
8月終わりのショーなのでどれだけ暑いのか想像もつかず心配でしたが場所が御殿場の山の中だったのでこちらにいるよりは涼しいだろうとの予想でした。

前日の土曜にシャンプーを済ませて用意をして出発です。
GRが単独になったので頭数を連れて行くために、荷物等等はゆかさんの車に便乗させてもらいました。
出発したのはpm21:30でした。

ひたすら東名を走り夜中am1:00頃に到着です。
テントを張りゲージを出し、ワンズのトイレをさせて準備万端で寝る事に・・・。
明日の朝は早いだろうな~zzz

翌朝、ワンズは比較的大人しかったな~。。。
リンクから少し離れているのでワンズの声もそう聞こえなかった。
お天気上々。朝は少し冷えてけど、今日のショーはどうなる事でしょうか。

単独のGRとラブの審査が入れ替わり先にゴルの審査。GRの開始はam10:20頃でした。
審査員はメキシコからお越しの”マニュエル・ケヘイラ”氏でした。
GRのスペシャリストらしいです。

ラブのオメガ、見事ウィナーズとなりBOBでした。

GR、パピーのチェリー。
暑い中元気に走って参加賞でしたがショーは3回目かな?
堂々とした走りっぷりでした♪

続いてダービー。
IMG_3011.jpg
気合を入れて走っておりますが。。。

IMG_3013.jpg
触診もなれたものです。
こちら嬉しい事にクラス1席を頂いたもののウィナーズには入らず参加賞となりました。
ジャッジにはよく見ていただけたと思います。
通り際に頭を撫でてもらったりしたにも関わらず、ダービーを存分に見せる事のできなかった私の力不足をまじまじと感じました。

お次は久々のショーに大興奮になりフンガフンガゆっているアーリー。
IMG_3019.jpg
思い体をタプタプいわせて頑張っておりました。

IMG_3018.jpg
余裕のお顔。
こちらも参加賞でしたが思った以上に走れたしこちらもよく見ていただいたと思っています。
アーリーと走ると私まで楽しくなっちゃうから不思議だよね~。。。

さてさて女性軍団。
まずはオープンクラスのアンジー。
見事クラス1席です。
お次は自家繁クラスのデヴィ。
こちらも見事1席。
ウィナーズ戦では見事デヴィがウィナーズビッチ。
アンジーがリザーブです。
もう♀が始まるとひたすら歓声ばかり。
チャンピオンクラスにはジャガたん。
IMG_3065_20100901145026.jpg
美しい。

いよいよチャンピオンの中にデヴィ登場。
IMG_3066_20100901144929.jpg
クラスが重なるのでハンドラー交代でゆかさんです。

まどろっこしいので結果速報。
見事オーバースペシャルでBOBに輝きました。
も~、腰抜かす~。。。

昼からのグループ戦までは時間が少しだったのでデヴィちゃん再度綺麗綺麗してもらっていざグループです。
暑い中でしたが見事グループ3rd。
これでもmiyukiさん曰く、真剣に走らなかったでしょ~!って言われてました。
いやいや立派なものでした。

IMG_2882.jpg
リザーブウィナーズビッチ
メジャーカードゲットです。

IMG_2890.jpg
ウィナーズビッチ
OS・BOB
Grop3rd

IMG_2886.jpg
姉妹でおめでと~

帰り支度をして帰路へ・・・。
途中高速はずっと渋滞の繰り返し。
事故があったりと土日はやっぱり台数も多いし事故も多いので気をつけないとな~、と改めてカンジました。

暑い中みなさん、お疲れ様でした。
フラさん、場所ありがとうございました。
グレースママさん、画像ありがとうございました。
みなさま、ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント

No title

きゃっ!久しぶりの更新。
山女いえ森ガールをしてると思ったら、ショーで走ってたんですね~
デヴィ、アンジーおめでとう。それにしても暑い毎日です。
北海道も34度。ひからびてますわ~

リュウの母さん♪

山から降りてきてショーに行ってきました。
そしてまた山に帰る(((爆)))

デヴィもアンジーもいいですわ~♪
暑い中みんな頑張りましたよ~♪

北海道も暑いですね~。。。
ご一緒に山女なんてどうですか???(((爆)))
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

