スポンサーサイト


切ない出来事・・・。

今日は久々にお天気も回復してきたのでindyはシャンプーに行くつもりで公園に行きました。ドロドロになる覚悟がなきゃ、雨上がりの公園なんて絶対に行かないのですが、シャンプーの前なので存分にドロドロを許すつもりで行きました。

いつも公園でindyを可愛がってくれる係りの方に会っていつものご挨拶にindyさんは向かいました・・・。
そこで今朝公園の管理室の前に子猫が捨てられていたとの事・・・。
見せてもらうと真っ白な女の子でまだ産まれて間もない様子。
ミルクの飲みも悪いみたいで、まさか公園で飼うわけにもいかず誰か貰ってくれる人いないですか~、との事。

甥っ子の友達が猫を飼っているので電話で聞いてみたところ”ケンカするかもしれないから~・・・。”とていよく断られてしまいました。
なんかとっても切ない気持ちになりました。
猫も何匹も入っているわけでもなくその子1匹だけが、ダンボールの中に・・・。タオルがひいてあったんだけど、そんな事するなら飼えよ~!!ってカンジ・・・。その子だけが貰い手なかったのかな~??
動物を飼っている身として自分が飼えないのにも切なくなってきました。飼い手がなければ月曜に保健所です・・・。同じ命なのに・・・。

シャンプーを終えたindyさんのお帰りだ~♪
シャンプーは地元にある”Sweetie Pie”さんで。
とっても可愛い建物なんですよ~♪

IMG_1229.jpg
ボンボンつけて”インコ”の出来上がり♪


IMG_1231.jpg
日差しがまぶしかったのか、すっごいブッサイクな顔・・・。


IMG_1237.jpg
テンション上がるといっつもこんな事するの・・・。
いい加減落ち着けよな~・・・。


IMG_1240.jpg
小首をかしげるindy兄さん。kokoとの身長差ももうあと少し。
ワンコと共に子供の成長に毎日驚いてばかりのインママです♪
スポンサーサイト
コメント

indyさん、こんにちは。

仔猫ちゃんの飼い主が見つかるといいけど・・・。
海虎もダンボールの中に入れられて空き地に捨てられてたんだ。
捨てる?!この感覚が分からないi-232
海虎も母親の愛情を知らずにいる。
未だに お乳を飲むように手をチュパチュパしてオネンネしています。
その仔猫ちゃんにも幸せになってもらいたい。
私が近くに住んでいたら、今すぐにでも引き取ってあげたい位です。

indy君・・・シャンプーして来たんだねっ。赤いリボン付けちゃってぇ~v-318
可愛いんだからぁ~( ̄∀ ̄*)

海衣さん、こんばんは!

ホント海衣さんが近くならすっ飛んで行ってると思うよ!!
何もできない自分ももどかしいんだよね~。とっても可愛い女の子だったんだよ~・・・。
海虎くんも海衣さんとゆうママと出合ってとっても幸せだよね~!
ただ少しだけホントのママの愛情が抜けてるからなのかもね・・・。
なんで命のあるもの捨ててしまうんだろう・・・。私にも理解不能です。

インコちゃんに変身してきました。
ボンボリがついていってとっても可愛いリボンでしょ?=*^-^*=にこっ♪

もうすぐ海虎くんのバースディだね♪
おめでとオメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

