

夏休み突入♪

50's一期生のバースディを終え中央道をひた走り、SAで仮眠してビブリに着いたのは朝方でした。
今回は前回のキャビンとは違う場所での宿泊。
場所まで案内をしてもらって荷物&ワンズを降ろして、まずは準備。

IMG_2498.jpg
ダダとデヴィ。

IMG_2513_20100802225827.jpg
荷物を入れてまずはキャビン裏の山を探検です。

IMG_2522.jpg
ご満悦なアーリーとダービー。

たくさん遊んでキャビンでお昼寝。
夜はぐーたん宅におよばれしてまた美味しいごはんを頂きました
IMG_2551.jpg
まささんのファイヤーショーです

翌日は朝からワンコプールで一泳ぎ。
IMG_2571.jpg
走るママ

IMG_2592.jpg
飛ぶアーリー

この日もぐーたん宅に甘えてしまいました・・・。

翌日はぐーたん宅は帰路へ。
その前に無事4歳を向かえた一期生の記念撮影をする事に。。。

2010-0728.jpg
3兄弟揃っての記念撮影

IMG_2676.jpg
みんな一緒にアッカンベー

みんなでプールで遊び草原で遊ぶ事に。
IMG_2702.jpg
姿勢の良いみなさま
走る姿は画像でどうぞ

2010-0748.jpg

IMG_2705.jpg

IMG_2707.jpg

IMG_2709.jpg

IMG_2710.jpg

IMG_2711.jpg

みなさん飛んでおりました。。。
ここでぐーたんお帰りです。
またまた今回もお世話になりました、ありがとうございました。

翌日もワンコプールで遊んで草原へ。
IMG_2798_20100802232010.jpg
超走るジョニたん

IMG_2799_20100802232027.jpg
このままのスピードで追突してきたのは言うまでもありません。。。

いっぱい遊んでキャビンでお昼寝。
IMG_2540.jpg

IMG_2542.jpg
たっぷんもジャズもバクスイです

今回は荷物を置いていけるので必要な物だけをまとめて帰路へ・・・。
本日も渋滞にはまきこまれずに家路につきました。。。
とっても涼しかった地からの移動でワンズもヘトヘトの様子です。。。
さてさて続いてはいつになるのでしょうか

画像はちかさん、ありがとうございました
コメント

すんごいですわ!

 アウトドア、10年以上ご無沙汰のリュウ一家です。寝袋は使いものになるだろうか?王子もお肌が弱いし、やんごとなき生活が続いてるので、キャビンでお留守番かな~って、楽しそうですね!!
命がけのカメラワーク。すごいです!
アーリー本当にリュウと同じ顔してます。
ぜひぜひみんなと再会したいわ~

No title

写真、こちらこそありがとね~!
みんな、満喫してるねぇv-290e-266
昨日帰宅した我が家ですが、下界の暑さにクラクラv-12また飛んで帰りたい・・・
すごーい!ほんとファイヤーショー(笑)良く撮れたねv-218

リュウの母さん♪

またまた逃避行していてお返事遅くなりました。。。
やんごとなき生活からサバイバル生活、それも刺激があって楽しいですよ~♪
爆走シーンもリュウ様一緒の瞬間、是非是非見てみたいですね~♪
刺激的な生活へカモ~ン♪

ちかさん♪

お疲れ様でした♪
ロングステイも終わって帰宅しました。。。
またまたお世話になりました。
ありがとうございました♪
今回も大暴走して楽しんできましたよ♪
帰宅後、前回ほど暑さにへこたれる事もなかったものの明日の暑さはどうなる事でしょうね~。。。
次回またお会いできるのを楽しみにしてますね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

