

Arly誕生会♪

今月、16日に我が家の次男坊arlyが4歳を迎える事ができました。
あっという間の4歳でもありますが、まだまだ4歳。
やる事も考える事もarlyらしくお子ちゃまです。
体だけが大きく立派なGRになったものの顔が童顔だからかなかなか大人にはなりきれていない風貌です。
これからも可愛いあーたん、みなさんよろしくお願いしま~す

さてさてお誕生会の模様をアップしたいと思います。
arly、じゃがたん、シルク、50、フレール、ダービーとお祝いしてきました。

IMG_2455.jpg
こちらシルク
本当にシルクのような艶々なコートにお人形さんのような可愛いお顔。
我が家と同様弟分にいたぶられているようですが、パパ大好きな甘えっこです

IMG_2461.jpg
じゃがたん
いつでもどんな時にもmiyukiさんから離れる事も目を離す事もないママっ子。
お譲様キャラのじゃがたんはいつも可愛いのはアタチ

IMG_2473.jpg
arly
何処でもヤンチャ坊主なアーリー。
ママではなく、他の人に可愛がってもらいたいパーセントは120パーセントのようです

IMG_2489_20100726134404.jpg
フレール&ダービー
可愛いキャラのフレールとおっさんキャラのダービー。
何故かソックリな兄弟でした
飛び入り参加にもかかわらずウマウマゲットしてやはり弟分は要領いいな~

最後に・・・。
IMG_2456.jpg
50
この子がいなかったらアーリーもダービーもいなかったわけですから、偉大ですね~
小さな体でいっぱいの可愛い子達を産んでくれた50。
ウマウマいっぱいゲットできたかな???

私達のウマウマはといいますと・・・。
IMG_2453.jpg
前菜。

IMG_2457.jpg

IMG_2459.jpg
メイン。

IMG_2491.jpg
デザート。

主役達のウマウマは・・・。
IMG_2469.jpg
みんなで仲良く(?)堪能(?)した様子でした。

IMG_2476_20100726135551.jpg
お行儀のいいじゃがたん・50・シルク・フレール
家の子どこじゃ~

IMG_2480.jpg
ウマウマゲットでデヘッなアーリー。

そんなこんなでみんなでおいしい物を頂き解散です。
実家、シルク家、楽しい時間をありがとうございました。
お近く同士の兄弟達なのでまたまたお祝いしたいですね~
車で留守番のindyはご立腹度200パーセントでした
私達はこのままビブリに走ります。
またそちらの記事もアップしますのでお楽しみに~

行ってきま~す
コメント

No title

ダービーって、つるぴかな感じだね♪
頬ずりしたいわ~v-10

リュウの母さん♪

おこんばんは~♪

ダービーはつるぴかな感じではなくつるぴかなんです(((爆)))
是非是非、頬ずりしてくださいな~♪
やみつきになっちゃうかも♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

