スポンサーサイト


Dog show in 静岡♪

久々のショーに行ってきました。
前回はたしか5月に出陳だったのでかれこれ2ヶ月前ですね~。。。

出発は朝方出発です。
梅雨の中でのショーなのでずっと降っていた雨の影響をとても心配しながら現地に到着です。
会場はスポーツ公園なのですが案の定ヌルヌルのベタベタのドロドロ
運悪くぬかるんだ場所に入ってしまってキュルンキュルンとタイヤをうならせる場面も・・・。
フラさん、会長さんに助けを求めなんとか脱出できました。
ありがとうございました

そうこうしているうちにゆかさん達到着です。
場所をとっていただいていたのでその近くにぬかるみを避けてパドックを設営。
なんとかゆったりと場所を確保する事ができました。

本日GRの審査はジャッジに高橋宏美女史。
出陳はパピーの♀に今回2度目の出陳のチェリー。
♂YAにダービー。♀YAにアンジー。LRは勿論オメガ。
さてさてどうなる事でしょうか・・・。

まずはパピーのチェリー。
こちら参加賞となりましたが、頑張りました。

続いてダービー。
mari03.jpg

mari07.jpg
ダービー、参加賞に終わりました。
暑い中お疲れ様

続いて♀アンジー。
yuka0.jpg

yuka07.jpg
あんちゃん、ご機嫌で走り見事WB

暑い中、とってもご機嫌で走ったあんちゃん、とても綺麗でしたよ~

みんなで綺麗綺麗して記念撮影です
IMG_2410.jpg

IMG_2416.jpg
ジャジャ~ン
WD・WB。パパが同じの兄弟。兄弟そろってのウィナーズとなりました

お天気にも恵まれたこの日、素敵なお土産をぶらさげてお帰りで~す
あんちゃん、ゆかさん、オヤジ、おめでとう
次はダービーか~???

ショーの後、教室が開かれました。

IMG_2420_20100722215829.jpg
アンジー

IMG_2435.jpg
じゃが

IMG_2450.jpg
ダービー

長久保さん、ありがとうございました。
あきよさん、お世話になりました。
フラさん、会長さん、お疲れ様でした。
みなみなさま、ありがとうございました


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

