

ビブリ2日目♪

翌日の朝。早い
やっぱりワンズは早かった・・・
朝日と共に目が覚めるのだろうか、とにかく早い。
そしてアーリーの寝返りの音がうるさいわで寝不足
それでも起きないわけにはいかないのでシッコタイムと外に繰り出す。
私達の泊まっているキャビンは前回と同じところなので少し高台というか下の道には短い階段がありキャビンのデッキから出ると少し庭になっている。なのでいつもそこでトイレをさせている。

2度寝しようかと言っていながら軽く用意をして朝からキャンプサイトで遊ぶ事に・・・。
IMG_2265.jpg
行くぞ~とリードをかけてもらうのを待つ子達。
あれれ???我が家のindyちゃん、そっちかよ

IMG_2269_20100627232247.jpg
朝から走る

IMG_2279.jpg
走る

IMG_2284_20100627232343.jpg
走る走る

IMG_2294.jpg
indyさん、本日も捕獲中

IMG_2296.jpg
だいぶお疲れかな?
途中少し散歩がてらブラブラ歩いてきたのでケッコー時間は過ぎてました。

IMG_2305_20100627232543.jpg
トイレの前で待機。
miyukiさんを待つmiyuki'sもはにかむアーリーも可愛いな~

IMG_2312.jpg
長距離散歩ではお留守番のタップもジャズもmiyukiさんと一緒にプチお散歩をしてご機嫌で帰ってきました。

IMG_2314.jpg
ジャジュ~

昼ごはんも食べ軽く片付けをして再度探検へ・・・。
IMG_2321_20100627232627.jpg
最初にぐーたんと一緒に行った秘密基地。
やっと見つけて爆走だ~

IMG_2323.jpg
鹿の足跡を見つけました。
わかるかな???
indy大喜び(((爆)))

キャビンに帰り細かく荷物の片付けをしてpm4:30頃ビブリを出発。
まだ空は曇ってはいるけど、雨はなし。
なんとか1泊2日の間、1回も雨には降られずにすみました。
日頃の行いの良い私達ですからね~

ビブリを出てしばらくしてポツポツと・・・。
セーフでした~
雨の中、荷物の片付けはキツイのでよかった~。
なんとか2日間、もってくれました。

この後SAでお土産を購入して帰路へ・・・。
到着後、ドアを開けるのの恐ろしい事恐ろしい事。
モアッとした空気が流れこんできたことは言うまでもありませんね~。。。

次回のリフレッシュまではまた1ヶ月ほどあります。
それまで現実の世界で頑張るぞ~
コメント

野犬だね!

 気持ち良さそうでうらやましい。ザック教授、泳ぎは上達しましたか?
みんなご機嫌さんで良い顔してますね!
タップ~ ジャズ~うちに来ないかい?あ~可愛い。
我が家は15年目にしてクーラーが昇天・・連日30度越えの北海道、クーラーの在庫なし!日曜まで王子の安否が心配で同伴出勤です。若い職員にエロモード全開(ホルモン療法を受けている方にも反応v-10
汗と怒号の一週間となるでしょう。

リュウの母さん♪

ほ~んとみんな楽しそうなお顔全開で遊んでましたよ♪
ちなみに私達もまったりとしました。
タップ~ジャズ~マリ~、うちに来ないかい?
行く行く行く~v-222
代表で私目が行く事にしましょうか(((爆)))
北海道も暑いですか~???
こちらも30度越ですよ(((汗)))
王子もそろそろ若いエキス摂取が必要なお年頃ですか~(((爆)))
1週間、リュウ母のお疲れ顔&リュウ様と一緒でウハウハ顔が目に浮かびそうですよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

