

ビブリ♪

あのリフレッシュ旅行から早いものですでに1ヶ月半がすぎようとしている中、また×2リフレッシュしてきました
今回は1泊2日の短い旅になりましたが、とても満足してきました。

土曜の朝、am6:00に待ち合わせ、荷物とワンズを積み込んで出発です。小雨の降る中だったので少し心配でしたが、時間に制限されるわけでもないし何かをしなければいけないわけでもないので気楽に出発しました。
高速も混むことなくゆっくりと入って9:00すぎだったかな~、に着いた頃にはお天気上々
で、ここで問題が
ビブリの門が閉まってる・・・。手で開けようにもカギが・・・。
管理人さんに確認したところ手違いで閉まっているという事。
管理人さんはこないけど、ビブルのはokだったので中に入る事に・・・。
雨だったのでテントサイトは0。キャビンも2組だけという事でした。

荷物をおろして早速ワンズの時間です。
IMG_2207_20100627230725.jpg
雨で増水しているのかと思いきや、少し流れは速かったもののやはり綺麗な川でした

IMG_2217_20100627230746.jpg
本日も水温は低かった~

IMG_2218_20100627230756.jpg
この3ショットは見もの
indy・デヴィ・ザック。

IMG_2221.jpg
スイスイス~イ
気持ちのよさそうな風景。

体を拭いてから少し休憩。
散歩を少ししてキャビンで待機。
いつ雨が降るかわからないのでなかなか次の散歩に行けずお昼寝です。

夕方になっても雨の降る気配はないので再度散歩に行く事に。
IMG_2231.jpg
この先にワンコプールがあります。

IMG_2232_20100627230836.jpg
雨が心配される中、とっても広い草原を貸切状態です

IMG_2235.jpg
走る~走る~

IMG_2236_20100627231431.jpg
ずっこしながら遠くで待つせこい兄弟

IMG_2239_20100627231441.jpg
そんな中・・・走る~

IMG_2240_20100627231455.jpg
待つ。

IMG_2241_20100627231519.jpg
走る~。

IMG_2238.jpg
この3頭、笑える~

IMG_2255.jpg
また一緒~

IMG_2256.jpg
またまた~

IMG_2257.jpg
仲いいのか???

IMG_2249_20100627231716.jpg
なんとか集合写真、撮ってみました
タップとジャズは疲れるのでキャビンでお留守番。
indyはといいますと・・・。
この前に散歩した時にカメラを忘れて証拠写真を撮るのを忘れたのですが、鹿の○ンを食べまくっていたので捕獲です。

IMG_2258.jpg
夕日をあびながら元気に走りまわる50'sです。
綺麗ですね~

まだまだ雨は降りそうにないのでキャンプサイトに車が入ってきました。
お天気になってきたのでみなさんビブリ開始ですね~

画像が多く、選ぶ事ができないので2日にわける事に・・・。
1日目はゆっくりと流れていく時間のなかで過ぎていきました・・・。
コメント

No title

昔は連休以外の週末なんて、草原サイトはガラガラだったんだよー。
最近は貸切状態の週末って数少ないので、良い時に行けたねe-287
鹿さんの、グーも大好きよん(笑)
続きも待ってまーすe-266

ちかさん♪

うふふ~♪
ホント、雨も降らずになかなか涼しかったのでワンズにも私達にも過ごしやすい週末でした。
ただ夜が少し暑かったかな~。私は。。。
鹿さんのばっか食べてしばらく緑でした・・・。

続きもきばって画像を選びますね♪
ってなかなか選べないの~(((爆)))
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

