

海遊館♪

たまには人間ネタも、と思い海遊館に行ってきたのでアップします。
以前からのリクエストでした。
昼までウダウダとしていて昼からの出発でいったい何時に着くのか不安はあったものの昼ごはんをSAで済ませて、2:30には到着したカンジ。
途中からパラパラと降ってきた雨は大阪に着く頃にはザーザー振りに

土曜という事だからか海遊館の駐車場は満車状態。
まっ、朝からではないので順に入っていくカンジ。

チケット売り場も凄い人。
なんとも土曜なんだな~、って感心しちゃうカンジ。

IMG_2175_20100625223406.jpg
まずはペンギンがお出迎え~

たくさん写真は撮ったのですがなんせガラス越しなので画像悪いうえにフラッシュの反射やらでまともな写真がない
IMG_2188.jpg

IMG_2191.jpg
大好きなペンギンだけはなんとか見れたのでアップしますね

IMG_2201.jpg
イルカに乗った少年???←古ッ

IMG_2202.jpg
最後はスナメリさんと
砂肝は好きなんだけどな~。。。

水族館は周るのを早くするとさっさと終わってしまうので、出てから目の前にあるお店(名前を忘れた)でオヤツを。
ぶらっとお店を見たもののやっぱりお留守番組が気になってしまって不満顔のkokoを引っ張って帰路へ・・・。
帰りも雨は降っていたものの小降りになってきた。
車の中は静かになっていました。。。

子供サービスをしたのでしばらくはサービスなしでワンズとの時間を満喫しよう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

