

養老の滝♪

今日はスペシャルディ~
タイトルで飲み屋と勘違いした人ブッブ~
養老公園の中の滝にマイナスイオンを吸いに行ってきました。

IMG_2100.jpg
とても天気が良く、陰に入っても相当暑い
ここまで来るのに怒涛の汗でした。。。

IMG_2105_20100621224949.jpg
あーたんも満足な様子
相当扱ったにも関わらずケッコーな人達が滝を見にきていました。

IMG_2110.jpg
帰りの途中に川で放牧です。

IMG_2111.jpg
深さがなく浅かったけど、少しは涼しくなったかな???
滝の水なので相当冷たかったな~。。。

IMG_2117.jpg
見るだけで涼しくなっちゃうな~。

少し歩いてまた休憩。
IMG_2121_20100621225428.jpg

IMG_2122.jpg
この流れが相当怖かった様子。
音も凄かったからな~。

IMG_2126.jpg
チビ助も走れて楽しそうでした

今日は私の誕生日。
一緒に楽しい時間を過ごせたのがなによりのプレゼント
コメント

No title

お誕生日ですかe-312
嬉しくないかもだけど(爆)、おめでとう~v-315
きれいな所ですね!!見ているだけでほんと涼しげe-238
マイナスイオンたっぷり浴びて、ヒトもワンズもみんないつまでも若々しくe-266
タイトル、まさはまんまと引っ掛かってましたよー(笑)

ちかさん♪

ホント、ホント、今更嬉しくもない誕生日ですが、ありがと~(((爆)))
滝の水が直なので綺麗ですよ~♪
真夏になると下の方ではBBQしながら子供達は川遊びをしているんですよ。
そうなるとワンコ達はなかなか入れないので今が穴場かも♪
まささん、期待通り引っかかってくれましたか~(((爆)))

No title

ワンコ達は滝の水で酔っ払わなかったかな?このところ雨かクソ暑いかだから、涼しそうでいいね。今度行ってみます。アンも、週末は木曽川で、昨日は、知多までひと足早く海水浴行ってきました。ダー君、一緒に今度は行こうぜ。

アンさん♪

み~んなシラフで酔っ払い状態ですわ~(((爆)))
アンちゃん、海水浴してきたんですね~!
暑い日が続いたのでハッスルしたのでは???
スイマーアンジーを見るの楽しみだね~♪
今度は一緒に泳ごうね~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

