スポンサーサイト


中部インターナショナルドッグショー♪

中部インターに行ってきました。
毎年港のポートメッセが会場になっているのに今年は四日市ドームで開催。
出陳はケリー。YAでの出陳。

ドームは初めて行く場所。家からは20分程の近さ。
miyukiさんがどうしてもこれないので1人で出発。
6:30に出発して7:00には現地に到着。
すでにたくさんの車。前日の土曜にも同じ場所でショーがあったのでそのままの方達もたくさんいる事でしょう。

ゴールデンは11:00過ぎの予定。ジャッジは佐々佳呉子女史。
ところが、ここで問題発生
時間変更の紙を一緒にもらってしまったのですっかりゴールデンの開始が12:30と勘違い。
それでも不安になり確認に・・・。
ヤ・ヤ・ヤバイ
こういう時って汗しかでない
パピーの♂か♀かわからないけど、始まっていた・・・。
急いでパドックに戻り急いでケリーとゆかさんとみんなで会場に大急ぎ。
ギリギリで間に合ったもののゆかさんフラフラ、ケリーもフラフラ

IMG_2053.jpg
それでもご機嫌に走るケリー

IMG_2054.jpg
集中もしてるし、エライぞ~

結果は参加賞となりましたが、ケリーは頑張ってましたよ~
みんなで大汗をかきながらパドックに戻りお昼を頂きました。
こちらとってもおいしいおうどん
そしてインターならではのお店見学
超スペシャルな買い物もできてホントよかったです。
本日もたくさんの応援団で7頭でした。みなさんもとてもお利口さんでした

帰りも20分程なのでとっても早いご帰宅。

本日もみなさん、お世話になりました。

スポンサーサイト
コメント

No title

近間でのビッグなショーに参加されたんですね~
北海道は今年は開催されないのでうらやましいです。
パドックはいつも一人ですし、テントも一人で立てることも多いんですよ~ 
ぐーたらな私が!
別の犬種の方とお話しますが、やっぱりゴールデン仲間がほしいです。
気分が盛り上がらないので
衣装で盛り上げています!(派手ではないですが)何着もそろえています。
主役はまっぱのリュウですが・・・

りゅうの母さん♪

こんばんは~♪
こんなに近い会場ってホントそうないのでとても楽でしたよ♪
しかし、前日は相当暑かったみたいですが。
ショーも1人だと大変ですよね。
テントも1人だと立てるのをやめようかな~、って思っちゃう時もあるのでは?
出陳頭数が少なくても応援団がたくさんな私達のパドック。
食べ物で盛り上がっている私達ですが・・・。
今年のりゅう母の衣装とりゅう様の活躍、楽しみにしてますよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

