スポンサーサイト


家族サービス・・・。

今日はmomoママファミリーとインママファミリーで”海○こど○の○”に行ってきました。色んな遊具があるんだよ~!!
ここはワンコはNGなので3ワンはお留守番です。
kokoもお兄ちゃんとお姉ちゃんにかこまれていい気分♪


IMG_1161.jpg
ボールを持ってご機嫌さんです♪


IMG_1168.jpg
子供軍団の記念撮影!!

お昼はマクド○ルドへ・・・。いっぱい遊んだのでみんないっぱい食べてました。(私だけ???)


IMG_1178.jpg
kokoもおいしそう・・・。

そしてそして!やっぱり3ワンがいない事には始まらない!!って事で(何がだ!?)、3ワンをお迎えに行ってから稲沢のPou&Douさんへ・・・。ここは室内ランがあるので散歩をしていないindyにはもってこいなのだ♪


IMG_1180.jpg
なあんとか3ショットが撮れました♪

IMG_1182.jpg

IMG_1183.jpg

IMG_1184.jpg

IMG_1185.jpg
kokoが中にいる間はindyがずっと護衛してました。
多少”兄”の自覚が出てきたのかな???


IMG_1195.jpg
momoたんはお疲れなのかな?デカイ図体してこんな小さなところで寝ちゃいました。
変わりにmimiが大きな座布団で・・・。

IMG_1197.jpg
”お姉ちゃん、遊んでくれてありがと!また遊んでね!!” by koko

momoママ、momoママファミリー、今日はとっても楽できました、ありがとミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
kokoの面倒大変だったでしょうに・・・。
またお願いしま~す=*^-^*=
スポンサーサイト
コメント

v-242過ぎのため・・・眠すぎてコメント不可能・・明日に失礼しますzzz

momoママさんとお出掛け楽しそうです(*^^)v
お近くにワン友さんがいらっしゃるといいですね。
「あそこに行こうよ~」って相談してすぐに行けるんだもん。
家は近くにはワン友がいないので羨ましいです。
どちらかというと出不精なので、これからの時期はうんと出掛けなきゃ、ルナサ-ノの為に!と思っている今日この頃。。。

v-157おう!生き返りました*^^*一晩寝れば、すぐに元どうり~昨日は半分寝ながら、記事の更新してたよ!隣のmomoを見たら、同じ顔してたから、更ビビックリよ♪
私から一言!ココちゃんをインディが護衛してるんじゃなくて、ココちゃんがインディを護衛してるんだってば♪お顔みてごらん?どっちが動じずに強いと思う?(数秒考えましょう~)
マックのジュースの写真!momoママが撮影者でしょ~上手く撮れてるジャン♪さすがデジカメを肌身離さずいる人は違うわv-91

レイさん、こんばんは!!

ホントmomoママとはよく遊びますよ~!!大型同士ってのもあるのかも。
レイさんも町でバッタリ!って有り得る距離なんだからもっといっぱい外に出ましょう!!
とかゆう私も出かけない時はまったく引きこもりが続く時もあるんですよ♪
特に梅雨になるとね~(。・・。)(。. .。)ウン  

momoママ、こんばんは!!

お疲れだったね~!寝て復活したんだね。indyとkoko、どっちが強いか・・・(数秒考えている・・・)、やっぱkokoでしょヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

最近のmomoママ、カメラの腕あげたよね~(。・・。)(。. .。)ウン (。・・。)(。. .。)ウン ブログをする私達にとってデジカメは命!です。そのカメラを忘れるなんてもってのほかだよね~!!まして使ってないのに焼肉屋に置いてくるなんてどう思う!?有り得んよね~アリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝ

ひょえ~~ 子供ちゃん達だ~v-364
我が家には子供がいないし、友達にもほとんどいないので、
子供の扱いがわからないのよv-356
赤ちゃんを抱っこする時も、カチンコチンになってしまうし、
オムツを変えたこともないから、
未知なる世界だわe-290

ところで!
あいれんさんと偶然会ったのねぇ。
ビックリしたわ~
でも、謎だったあいれんさんの姿が見れてハッピーサプライズだったわよんe-266

で! インちゃんが、
むちゃくちゃ若い事も判明したわv-10

アイリスさん、こんにちは!!


子供ね~、今だに扱いはメチャクチャです・・・。
まっ、子供ってのはどんな扱いされても生きていくから大丈夫でしょう!!って事で放し飼い状態ですプププッ (*^m^)o==3
家はindyのがVIPなんだ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あいれんさんとの出会いはまさにサプライズだよ!!
世間は狭いよね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

注)残念ながらインママは若くはないのです・・・カリメロがいくら再放送とはいっても最初の方の再放送なんだ~プププッ (*^m^)o==3

わぁ~またまた皆でデートだぁ~いいなぁ~!子供ちゃんもとってもかわいい!インディーくんが密かにココちゃんをガードしている姿がなんだか素敵!モモちゃんの小さくなって寝てる姿・・微笑ましいですね!

パリエさん、こんばんは!

indyの母性愛かしらプププッ (*^m^)o==3 momoママ曰くkokoが守ってる!!ってカンジらしい・・・。
ヒステリックmomoから守ってるのかも・・・。
たしかにkokoのが強いからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

momoは笑えるよね~プププッ (*^m^)o==3

ももちゃん小さいベットにまるまっちゃってカワイイ!いつもケンネルに入っているとやっぱり狭いところが落ち着くのかな?

Kiamumさん、こんばんは!!

momoママに変わって説明しますで~す!!
この寝床はmimiのらしいです。
そこに何故かmomoがきて占拠してしまった模様。。。
ここの寝心地がよほどいいのでしょうね(。・・。)(。. .。)ウン (。・・。)(。. .。)ウン

HNをレイからルナサ-ノママに変更いたしました。
以後もよろしくお願いします。(*^_^*)

レイさん、元いルナサーノママ、こんばんは!!
了解しました♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

