スポンサーサイト


Dog show in 福井♪

楽しかったGWも終わり通常の生活に戻り、ショーに行ってきました。
福井県にある”奥越ふれあい公園”にて開かれたクラブ展に行ってきました。

前日にトリミングを済ませて一旦帰り、kokoの懇談会に行き夜出発。
福井なんて海水浴に若狭に行く位でなんだかとっても遠いような気がしていたものの、東海環状から北陸道に乗って正味1時間ちょっと。高速の時間は早かったな~。。。
高速降りて下道が長いとの事だったのでIC手前の”ぎふ大和SA"でトイレ休憩。
そこである人と遭遇
ゆかさん達と遭遇、で一緒に下道を走る事に。。。
こちらも正味1時間弱。
現地到着am1:00過ぎ。
場所を確保してテントを出しゲージを出し犬を出し。
荷物を全部出して仮眠。

朝はあっという間にきてしまった。。。
光やワンやらギャーギャーやら穴掘り(ゲージ掘り?)で起きて外へ出るとあら、ビックリ。
アーリーもダービーもトイレに出してもらっていてウ○チまで
かたじけない・・・。

天気上々で暑い位。
今日の出陳は♂YAダービー・Aターボ。
♀CHじゃが。ラブ♂Aオメガ。
そして応援部隊にチャーボー・ジーナ・シェビー・上海・アンジー・アーリー
いつもの如く出陳頭数より応援隊の方が多いというパドック。
ゴールデンの審査はam10:15予定。
ジャッジ井川雅人氏。
審査に向けてトリミングをして用意をしていざ出動です。
IMG_2013.jpg
真面目~なダービー。
ダービー、クラス1席頂きました

ターボもクラス1席にてウィナーズ戦です。
ドギマギの中、見事ターボがウィナーズ
ターボ、完成です。ニューチャンピオンです。

お次は♀の審査。
IMG_2024.jpg
じゃがたん余裕のカメラ目線

IMG_2026.jpg
見事BOBです

昼からのグループ戦までしばしの休憩。
IMG_2031.jpg
ターボちんは綺麗綺麗

IMG_2036.jpg
チャンピオン完成です。
おめでと~、ターボ

いよいよグループです。
IMG_2038.jpg

IMG_2040.jpg
綺麗綺麗しててもずっとmiyukiさんに釘付けなじゃがたん。

じゃがたん見事グループ1stに輝きました
暑いコンクリートの中頑張りました

IMG_2043.jpg
おめでと~、じゃがたん

オメガの審査を待っている時、井川氏が近づいてきて、ダービーを見ながら”いい犬だね~、”とうなづかれてました。これはとっても嬉しい一言。ありがとうございました

今日はいっぱいのお土産をぶら下げて帰路へ・・・。

荷物の出し入れやらトリミング、いっぱいの応援、いっぱいいっぱいお世話になりました。
ありがとうございました。
カメラ撮影、ゆかさん、ありがとうございました。
ビデオ撮影、ありがとうございました。
ずっとゲージやサークルの中だった応援部隊、ありがと
珍しく早々と帰ってきました。。。

さてさてお次は何処へ出没かな~???



スポンサーサイト
コメント

No title

良い御天気でよかったですね~。
ターボの完成おめでとう!だ~君、良い男に成長中。将来が楽しみです!
じゃがちゃんも大活躍!やはり、成績がgoodだったショーの報告はこころ弾みますわ~

りゅうの母さん♪

お天気上々でした♪
ターボもずっと一緒にショーを周っていたのに今度からいないと思うとやっぱり寂しいな~。。。
でもめでたい事ですからね~。。。
ダービーも少しづつですが私とのいざこざが少なくなってきていますよ~(((爆)))
じゃがはホント、頑張りましたよ~♪
いい結果のショーのアップは早いでしょ~♪
アーリーもダービーも帰ってからお腹ゆるかったのですが、おかげさまで今ではグッドなウ○チに戻りましたよ♪
ありがとうございました♪

No title

週末はお疲れ様。ダービー、ハンドラーとも一歩前進の日だったね!ジャッジが見てくれてるとわかった瞬間、こちらの方が胃が痛くなる想いで観てましたわ!ハンドラーなんて絶対できん。ダービーも舞の海作戦、成功!しかし、SAで顔みた途端にギヤーツ!出た変態はないだろ。そう見えるあんたら二人がおかしいワ!!!

山奥から変態さん♪

お疲れ様です♪
応援、ありがとうございま~す!
ダービーは常に平常心、私は心臓破裂寸前(((爆)))
今度は是非是非ハンドリングをしてみてね♪

あれは確実に変態だわさっ!!

舞の海作戦とは?

 舞の海作戦とは?教えて~リュウにも役立つのかな~
北海道のショーシーズンももう少し・・・
すっかり忘れたショーマナーのおさらいをしようかなv-319
中高年となり、体重増加に震えておりますv-16

りゅうの母さん♪

うふっ♪
舞の海作戦はですね~。。。
ハンドラーが舞の海だったりして(((爆)))
秋にはスレンダーになってスーツをかっこよく着こなしてラウンドできるように頑張りま~す♪

P.Sりゅう母の体重増加なんて○でもないわっ!!

ごぶ

Indyのお母さんへ、ご無沙汰しています。えええ福井に来られたの?もう少し早く知っていれば。私の故郷で、月に2回ほど仕事で。。。次回福井に来られることがありましたら、ご連絡を。。。Indyちゃん立派になって。

ハッピーの母さん♪

こんにちは~♪
福井が実家だったんですね~。。。
なかなかな山道を通っていったんですよ~。
次回、福井の時には連絡しますので、是非是非見にきてくださいね♪
ど緊張の私を見ても笑わない事!!ですよ~(((爆)))
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

