

ビブリ体験♪

今年もGWが終わりました。
みなさんいかがお過ごしでしたか?
高速も最後の1000円で渋滞予測が凄かった
そ~んな中、私達もビブリへ初体験してきました

1日出発で3泊4日の旅です。
IMG_1931_20100509224750.jpg
見渡す限り山!山!山!

indyだけは家の事情でお留守番になったものの総勢8頭+2人。
順調にビブリに到着して久々にまささん・ちかさん・ぐーたんに再会です。
キャビンへ行き荷物を片付けお昼を頂きワンズと遊ぶ事に。

IMG_1944.jpg
こちらも久々の再会でテンション

夕方ぐーたんキャビンでおいしい炭焼きを頂きました
もう、お腹いっぱいのおいしい料理に楽しいお話。
どんどん食が進むばかりです

山小屋では夜は早いので普段では考えられない程の早い時間に就寝。
ちかさんに湯たんぽのお湯や翌朝のお湯を頂き我が家のキャビンへ。。。

翌朝早くからワンズはガサゴソ。
朝日がいっぱい入るキャビンなのでワンズも起きるのでしょうね~。
とりあえずワンズのトイレをさせ、ごはんをあげて普段ではしない2度寝をしました
3時間程の2度寝はみんなでグースカピースカ

起きて朝風呂へ出発です。
とっても気持ちのいいお風呂。帰りに買出しをしてお子が待つ我が家へ。。。
2日目はカメラの電池がなくなってしまったので画像はなし。

お昼にはまたまたぐーたん宅(笑)でご馳走になり、お散歩へ。
そこで偶然にお会いした人達とお話をしていつの間にやら晩御飯(((爆)))
なんかひたすら食べている話ばかりですが今夜はおいしいキムチ鍋を頂きました。
これもまたまた絶品
素敵な薪ストーブの暖かな火。なんだか詩人になった気分だな~

今夜も早々と就寝。
みんな疲れているので早々と寝ておりました。

翌朝、またもや早々と起き出すワンズ。
今朝はみんなで散歩に行く事に。
シニア組のタップとジャズはトイレを済ませてお留守番。。。

ここで素敵な写真を頂きました。
2010-0594.jpg
まさに奇跡の写真です。
見事み~んな50’sとは恐るべし。

楽しい遊びを終えてワンズのご飯の後、私達はまたもやお風呂へ。。。
ここでゆかさん合流

IMG_1958_20100509230959.jpg
あんちゃんとちゃーくん(だよね???)合流。

IMG_1963.jpg
やっぱりザック先生、おもしろすぎる。。。

IMG_1964.jpg
だだくんのポーズ

IMG_1967.jpg
あーたんも笑顔

IMG_1965.jpg
隅っこでおぼれるザック先生(((爆)))

IMG_1986.jpg
50ママとmiyukiさん

ポカポカ陽気の中ダラダラとキャビンで過ごしました。
IMG_1955.jpg
お昼寝が気持ちいいね~たっぷん

IMG_1959.jpg
みんなでオヤツ争奪戦に参加中のジャズ

いっぱい遊んだ後にはまたまた晩御飯。
今夜はカレー鍋です。い~っぱいの具にサイコーの味付け。
ご馳走様でした
食後にゆかさんは帰路へ。。。
渋滞もなく無事帰れたようです。

とうとう最終日。帰りの日です。
チェックアウトはないので今日はお風呂はなしでワンズと山登り。
の前に我が家の紹介です

IMG_1988_20100509231822.jpg
50ママもご満悦な我が家です。

IMG_1990_20100509231912.jpg
こちら台所ってカンジ???

IMG_1991_20100509231922.jpg
リードをかけてこちらが入り口。

さて山登り開始です
IMG_1995.jpg
こ~んな山を歩いてきました。

IMG_1997_20100509232529.jpg
みんなで休憩中。。。

ぬかるんだ場所を通っての山登りだったのでみ~んな・・・。
泥んこ達です。
IMG_2003.jpg

IMG_2004.jpg

IMG_2005.jpg

最後に。。。
IMG_2006.jpg
みんなで綺麗綺麗

IMG_2007.jpg

IMG_2010_20100509232750.jpg

IMG_2011.jpg

ワンズとの山登り。プチ遭難してしまったり、ぬかるみにはまったアーリーと色々ありましたが無事我が家に帰還。
なんとか荷物を片付けてみなさんとお別れをしていざ帰路へ。。。

帰りの渋滞も止まる事なくスムーズに流れていたのでそう気になるものでもなくなかなか早目に家に着く事ができました。
まささん、ちかさん、ぐーたん。本当にお世話になりました。
ビブリのみなさん、賑やかしい一団ですいませんでした。
サイコーな山小屋ライフをプチ体験できました。
本当に本当に楽しかったです。ご馳走様でした。
さてさてサポーター生活の始まりです
コメント

No title

うらやましいじょ~。こんなに大勢のゴルが山登りや川遊びをしているシーンはそう滅多に見られるものではありませんよね。素敵な休日でしたね。

お疲れ様でした♪

マイナス3℃から28℃まで、例年以上に気温変動の激しいビブリでしたが、滞在中はお天気もよくて、何よりでした~!
ビブリの四季は目まぐるしく変わります。また、連休以外の週末は人も少なく、広大な草原を独り占め!なんてことも。
色んなビブリを楽しんで下され~v-218
楽しいGW、どうもありがとう~e-266

りゅうの母さん♪

こんばんは~♪
もう最高潮に楽しいひと時を過ごす事ができました♪
ずっとゴルゴル軍団に囲まれて幸せでした~♪
今度はりゅう様も一緒に山登り!な~んてのもいいですね♪

ちかさん♪

お疲れ様でした♪
4日間、お世話になりました。
お天気もよく本当に楽しい体験をできました。
なんといってもワンズのあの笑顔にノックアウトされてしまった私です(((爆)))
これからビブリの色んな顔を楽しみたいと思ってます♪
こちらこそ楽しいGW、ありがとうございました♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

