スポンサーサイト


ゴールデン・レトリーバー展♪

お次は埼玉へ行ってきました。
ゴールデンの単独です。

こちらも前日に出発。それが私ときたらすっかり1時間の時間間違いをしていてさ~大変
冷や汗をかきながらも待ち合わせ場所に到着。
急いで出発です。

駐車場が朝にしか開かないようなので近くのSAで仮眠をとる事に。
こちらも寒いのか暑いのかわからない状態での仮眠。

朝方起きていざ出発。
到着するともうたくさんの車やらバスやらが到着していた。
駐車場はとっていただきセルジオのみなさんありがとうございました。
車を止めて準備です。
前日からまたもや体調不良のだーくん。

ゴールデンの審査は午後から。
それまではゆっくりと準備を進める。
メンバーは♂ダービー・ターボ・アーリー・ザック・チャーくん。
♀じゃがたん・50。
IMG_1817-1.jpg
真面目なだーくん

IMG_1827-1.jpg
たーぼも頑張りました

IMG_1829-1.jpg
アーリーも頑張ってます

IMG_1846-1.jpg
ザック先生も素敵

IMG_1853-1.jpg
チャーくんも頑張りました

み~んな頑張りました
お世話になったみなさん、ありがとうございました。。。
女性組はまた後ほど。。。

片付けを済ませて帰りです。
いつも帰りに思う事。
なんでこの荷物が入ったのか???
どうやって積んできたのか???
と、思いながらも荷物を積み込み帰路へ。。。

いよいよ来週はGW
私達の春イベントで~す


画像グレースママさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

