スポンサーサイト


東海広場ドッグラン♪

今日は初のドッグランに偵察に行ってきました。
と言っても朝kokoが幼稚園のバスと共に去った後は家事をしてちょい介護をしてあっという間にバスの時間。
kokoのおやつを置いてからの出発だったのですでにpm4:00前。
それでも明日が雨という予報なのでやっぱり少しでも遊ばせたいので出発する事に。

こちらは木曽三川にある無料のラン。
なかなかの広さでしたよ~

駐車場からランまでが少し離れているのですが姿が浮き彫りになっているので興奮するindy。
つられるarly。
ブルドーザーに喧嘩を売りながら歩くダービー。
IMG_1818.jpg

初だったので様子を見ながらウ○チをとる作業。
四方八方に散らばるので追いかけながら。。。
こちらが落ち着いてからカメラを出したのでもうクタクタになった様子

1歳の柴ちゃんとだーくん仲良しになりました
IMG_1820.jpg
2人でボーダーちゃんのトレーニングのジャマをしてました

IMG_1819.jpg
若者は走っても走っても走れちゃうようです。

勿論indyさんは・・・。
IMG_1824.jpg
どこぞの子に・・・。

このランには小さいけど、迷路がありました。
ここで3頭の性格が浮き彫りに・・・。
まずはindy。
私が迷路に中に入るとちゃんと走ってくるのですが見えてれば平気。
迷路の塀も網なので私はスケスケ
ある一定の距離を保っていれば平気のようです。

お次はarly。
ご存知のように自由人。なので。迷路に入ったのもいつ出てきたのも知らないようす。。。

ビックリしたのがダービー。
迷路に入るところからずっと後ろをついて離れない。
なので迷路で迷う事もない。入っても出てもかならずそばにいる。
ランの中でもすぐに戻ってくる。
これは怖がりなのかな~。。。
ん~、なんせ180年の歴史だからね~。。。←1人言です。。。

IMG_1831.jpg
サルーキーちゃんとランニンGU~←古ッ

このサルーキーちゃんは昔にindyと遊んだ事のある子でした。
飼い主さん、わかったかな~。。。なんせ頭数が増えてるから

走りすぎたダービー。。。
IMG_1825_20100416232031.jpg
吐きそうなお顔

IMG_1835_20100416232129.jpg
この姿で終了になった事は言うまでもありません。。。

ほんの少しでしたが日頃のお留守番のガス抜きはできたでしょうか。。。
ダービーもブルドーザーを1つ覚えたね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

