スポンサーサイト


ふもとっぱらキャンプ場♪

今日はいつもと違う場所へ。。。
ガンドッグの競技会の見学に行ってきました。
朝方出発して目指すは静岡県にあるふもとっぱらキャンプ場内。
お天気にも恵まれてラッキー

迷子になる事もなく到着したのはam9:00頃。
もう車もテントもありました。

IMG_1708.jpg
こ~んな広い場所での競技です。

私は見学も初
なるべくジャマにならないように離れて見学です。

IMG_1743.jpg
ザックもジャガも勉強中・・・。

IMG_1735_20100415234041.jpg
母ちゃんも絶好調です

IMG_1763_20100415234118.jpg
”勉強したでっち

IMG_1787.jpg
”あたいも勉強したぜ

勿論arlyも一緒ですが大興奮だったので捕獲でした。
IMG_1724.jpg
”つまんね~

印象に残ったのはみんなとても楽しそうにしてる事
早く行きたくってウズウズしてる子ばかりでした。
ちゃんと指示の聞きわけをしていて鳥肌が立つほどでした。
あ~。。。目指すにはハードルが高そ~

スポンサーサイト
コメント

No title

おつかれさま~

きれいな空気にきれいな景色。
健康的な雰囲気がとっても新鮮で、
楽しかったよね~!

まずはエントリーテスト合格目指してGO(笑)

みゆきさん♪

お疲れ様で~す♪

おいしい空気に綺麗な景色!
雰囲気もよく楽しかったですね♪
格好もそろえたらまずは練習ですね♪
頑張りましょう♪

大軍団

見学者二人のお供の子たちの数!一番でしょうね
きれいなお山。二人の観戦してる姿、知ってるもんね。やっぱり~v-28遠くからでもわかっちゃうよ。楽しそうだけどやわ肌あんよのリュウには無理かも。気持ちのいいところですね。

りゅうの母さん♪

こんばんは~♪

おほほ~♪
取り巻きが多い私達なのですよ~(((爆)))
綺麗な空気を吸っていると色んな物までおいしく思えちゃうのが怖いですよ~。。。
いつものごとくの姿だったので浮いていたのかも(((爆)))
めいっぱい満喫してきちゃいました♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

