

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2010♪

行ってきました、今年もビッグサイト
年に1回の大イベント
今年も土曜にゴールデンの審査があるので前日、金曜にシャンプーをして東京へ出発しました。
ちなみに今年から名称が”ジャパンインターナショナルドッグショー”に変わったそうです。。。

出発は渋滞にはまったりと色々ありまして到着が大幅に遅れたもののなんとか搬入を済ませて間に合いました。

GRの審査は8:30からスタート。♂81頭、♀65頭の146頭。
ジャッジはオーストラリアから起こしのジュディ・ホートン女史。
今年の出陳はダービー・ターボ・アーリー・アンジー・デヴィ・50。ラブにオメガ。
ダービーのクラスは14頭の出陳。が、しかし
ダービーの具合が前日から悪く、当日にも嘔吐。
欠です。
Aのターボ。8頭の出陳です。
なんとここでクラス1席を見事ゲット
いや~、鳥肌ものでした
画像がな~い

チャンピオンクラスには37頭の出陳です。
3つに分けての審査です。
アーリーは2つ目のチームに。
IMG_1648_20100406220259.jpg

IMG_1651_20100406220950.jpg
ショー大好きなアーリーはどんな状態でもショーを楽しんでくれます

4271-1.jpg
じゃまさん、ありがとうございました

続いて♀組。
YAのアンジー。6頭の出陳です。
IMG_1667_20100406221225.jpg

IMG_1669_20100406221239.jpg
アンジーは走るととても綺麗。
残念な事にラウンドの写真がないのが残念。。。

続いて自家繁YA。
デヴィ、4頭の出陳。
IMG_1679.jpg

IMG_1683_20100406221533.jpg
こんなお茶目な姿がサイコー
この後見事デヴィたん、1席いただきました

IMG_1686.jpg
ウィナーズ戦です。。。

最後に我らが50ママ。
チャンピオン♀は25頭の出陳ですが数頭欠が出たようで2チームに分かれての審査です。
IMG_1695_20100406221822.jpg

IMG_1696.jpg
50ママはランでの姿とは一変してショードッグに変身です。

ターボ、デヴィ以外は参加賞に終わりましたが大大大健闘だったと思います。

IMG_1700.jpg
ターボちん、リーチだ~

IMG_1704_20100406221853.jpg
デヴィたん、おめでと~

この後いつものようにお昼を頂きました。
そこで”奈美悦子さん”に会いました。
私好きなんですよね~
美人で大人しい女優さんよりも毒舌な人が
しかし、やっぱり綺麗だったな~。。。細いしオーラが違うよな~。。。
いいものを見せていただきました

後片付けもゆっくりとしてゆっくりと出発です。
その頃にはダービーの調子もよく、なかなかの元気ぶりでした

帰りは渋滞もそうなかったのですがやっぱり遅くなりました。

今年も大イベントが終わってしまいました。
たくさんの皆さんにお世話になりました。楽しいお話ありがとうございました。
コメント

おつかれさま^^

今年もおつかれさまでした。
皆さん健闘されたようでよかったです。
ターボくん、いよいよ大手でしょうかv-222
頑張ってよかったね~
みゆき先生、いつもと違う雰囲気のスタイル。
バルーンスカートでしょうかv-221

お疲れさん

 大きなショーでしたね。札幌ではゴールデンに出合えませんよなかなか。50はとてもしっかりしたボディの持ち主。元気そうでうれしいです。かわいいダービーはかわいそうに。
次にガンバ!
MIYUKIちゃんの衣装・・・どこで見つけたのv-218私は学校の先生みたいなやつを買ってしまったよ!しかも3着!今年は衣装もそろえ、品格漂うリュウもいるのですが、ショーの回数も少なく、遠方開催が多いので3着の出番があるだろうか?

グレースママさん♪

お疲れ様で~す♪
毎年恒例の大イベントが終わってしまいました。。。
みんなとても頑張っていたように思います。
画像で見ると自分の下手さを思い知る事になりますね。。。
みゆきさんのスカート、可愛いでしょ~♪
バルーンですよ!
これは絶対有り!ですよね~!

りゅうの母さん♪

お疲れ様です!
今年も終わっちゃいましたよ。
ダービーは即復活したのでこれからどんどん走っていきたいと思ってます!

みゆきさんの衣装、可愛かったですよ~♪
動きが出てよかったです。
北海道のショーだと半そでが多くなるんでしょうね~。
こちらでは寒い時期のショーの方が多いように思うので衣装は夏物は少ないかも。。。
3着の衣装とりゅう様の活躍、楽しみですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

