

Dog show in 加古川♪

神戸まで行ってきました~。
南方面ってあまり行かないのですが夜出てスムーズに到着。
前日の雨のせいで地面が乾いていなく駐車場に入れなく車の中で仮眠。車は長蛇の列。
am6:00に主催者の方が見えてやっと駐車場に入れました。
明るくなってからの誘導だったので周りもよく見えていい場所が取れました。

ゴールデンはam10:00過ぎからの審査。
ジャッジはオーーストラリアから起こしのデビッド・ストラッチャン氏。
出陳は♂、Jにケリー。ケリーはダービーと2ヶ月ほど後に産まれたイケメンくん。
Aにターボ。♀、YAにアンジー。ラブAにオメガ。

まずはケリー。
IMG_1552_20100330225333.jpg
今回2回目なのかな?余裕の表情。

IMG_1559.jpg
余裕の走りでした。

続いてターボ。
IMG_1586_20100330225749.jpg
余裕

IMG_1587.jpg
笑顔で走れました。

IMG_1554.jpg
あんちゃん、何やら真剣なお顔。。。

IMG_1592.jpg
余裕のラウンド。

IMG_1598.jpg
綺麗だべ~

お次はラブのオメガ。
IMG_1604_20100330230054.jpg
がんばるっしゅ

IMG_1611.jpg
クラス1席

みなさん、暑い中頑張って走りました。
参加賞となってしまいましたが、楽しかった~
今回アーリーもダービーも出さなかったのでノビノビイキイキ(?)よ準備をできました。

帰りは渋滞もなくスムーズに帰れ、前回断念した反省会(?)へと向かいました。。。

今回もみなさん、お世話になりました
コメント

おつかれさま^^

みなさん、おつかれさまでした。
まぁ、今回はほんの慣らしということで、
今週は頑張るのだ!ですねv-91
ターボ君、ニコニコ走ってますね。
調子良かったのかな?

グレースママさん♪

今回も楽しんできましたよ~♪
今週がいよいよですね!
ターボもニコニコで走って今週も期待大!ですね♪
グレースも楽しみですね♪
お互いに頑張りましょうね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

