スポンサーサイト


スリードックベーカリー・・・。

今日はMOMOママとナゴヤドームイオンの中にあるスリードックベーカリーに行ってきたよ♪
天気があまりよくなかったので散歩もろくにしていないINDYでした。

IMG_1138.jpg
エレベーター降りたらちゃんとワンコと一緒に歩ける専用の通路があるんだ。
とっても便利だよね~!!


IMG_1135.jpg
MOMO&MIMI&INDYと記念撮影!!


IMG_1140.jpg
興奮もやっとおさまったINDYさん。いっぱい撫でてもらってご満悦なのに、何故かカメラ目線をくれないお2人さん・・・。


IMG_1142.jpg
MOMOママのダーリンも一緒だったんだ!!ラブラブで・・・って、お~い!!そこのソファーにいるのはMOMOでないか~い!!
ここまでストーカーなMOMOでした。。。


IMG_1151.jpg
偶然!!会ったあいれんさんと・・・。ゴルの女の子ひなちゃんのママです。
パパさん、お待たせしました!!


IMG_1153.jpg
帰りに記念撮影!!お店のお姉さんのが写真うまいじゃん!!
MOMOママ~、見習ってよね~♪


IMG_1154.jpg
お利口さん(?)していたのでお姉さんにご褒美を・・・。
ちゃ~んと3ワンはお座りしてま~す=*^-^*=

カフェを済ませて、INDYのパパ(シスコ)のオーナーさんのみ○きさんのお店にお邪魔してきました。
可愛いゴル達を前にインママったらテンション上昇しっぱなしで写真撮るのも忘れてしまいMOMOママに気づいてもらってやっと撮った写真です。これ1枚なの・・・。
INDYのおじいさんがパパのチョコくんです♪


IMG_1155.jpg
顔が似てるんだ~!!この写真ではち~とばかしわかりにくいかも・・・。


今日はとっても楽しい1日でした・・・。
MOMOママ~、次は例のカフェでい~い??

スポンサーサイト
コメント

v-22おはよ~*^^*夜中に更新頑張ったね♪雨続きだけれど、カフェに行くって楽しいよね!ワンコたちも室内を歩けるのが最高にいいよ!お外もちょっとだけ歩けたしね~♪インディのカフェ犬は完璧さ♪momoなんて男の人の店員さんに、吠えたりしてたし・・ソ。ソファに座ってるジャンか~これぞまさに、座敷犬?ってか!兄弟犬のお写真、残念でした!又一緒に付き合うから、次回は撮影現場化してね♪

インママ~!家にはお誘いの電話こなかったよ~!(ここでも言う!笑)

ナゴヤドームイオンってワンコに優しい環境なのね^^
札幌にはまだまだこういった素敵な施設が少ないです--;ワンOKってところ少ないかも。。。
indyってヨダレの池が出来ないんだね!偉~い♪ちゃ~んとお座りしてお姉さん(ホントはクッキー?)を見てる3ワン、とっても可愛いね♪

あっ、インママ、、、リンクありがとう♪私もインママのブログ、リンクさせて頂いてもいいかしら?ってか・・・リンクしちゃいま~す^^

昨日は突然へんなおばさんが話しかけて、びっくりしたでしょ。
ごめんねぇ~。
でも、もしかしたらって思って声かけちゃったの。
おばさんパワー炸裂ね。
あとで、気が付いたんだけど私、すっぴんでした。v-27
あの後、デザートフォレストでケーキ3個食べて帰りました。
ワンねたは全く無しの一日でした。

MOMOママ、こんにちは!!
MOMOは立派な座敷犬♪です=*^-^*=
INDYの目指すカフェ犬はMOMOなのでまだまだ修行が足りない・・・。
あっ、私の就業か・・・。
MOMOママに蹴りの入れ方聞かないとねプププッ (*^m^)o==3

カフェ楽しいもんね!!
また行こうね♪
INDYは人に興奮してオヤツに興奮してはたまた人に興奮してつかれたのか昨日は爆睡でした・・・。

muさん、こんにちは!!
え~っ!!muさんいたじゃ~ん!!
お隣の・・・って違うか、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
こちらもなかなかこのような施設は珍しいですよ。
今回リニューアルしたもんでこうなったのかな、それまではワンコNGだと思うよ!!

もちろんINDYのお腹の下はオヨドでいっぱいですよ!!
それを見て見ぬふりするMOMOママ&インママ♪

リンクお願いしま~す=*^-^*=にこっ♪

あいれんさん、こんにちは!!
ホントビックリですよね~(。・・。)(。. .。)ウン (。・・。)(。. .。)ウン
まさに出会い!!ですね!!!

デザートフォレスト入れたんですか!!私はまだ1度も入った事がないのです。なんせいつ行っても待ち時間がすごいので・・・。

次回はひなちゃんにも会いたいです♪

名古屋ド-ムってワンコさんOKですか?
みんなそうなのかな?
東京ド-ムも大阪ド-ムも?
知らないのは私だけってか^_^;
momoママさんとの2ショット写真、ど~~んとお顔出しちゃって下さい。

一番下の写真の右がindy君?
左側のワンコさんは?

インママさん、こんばんは。
おぉ~、ここはあのおいち~クッキーの
お店ですね!?
うちのリュウ、めちゃくちゃ食いつきいいですよ。

あいれんさんにも逢ったんですよね!
街でバッタリ逢ってindyくんって分かるなんて
あいれんさんも凄い!

おやつ待ちしてる3ワンの写真の
momoちゃんの真剣なお顔もプリティ~~♪
みんなお利口さんで羨ましいです!!!

わぁ~いいなぁ~わんちゃんと一緒にお出かけ!っでいろんなお友達に会えるなんて素敵!ところで名古屋ドームイオンって何ですか?!名古屋ドームは知っているのですが・・

レイさん、こんばんは!!

ここは丁度ナゴヤドームの向かえにあるショッピングモールなんですよ!
その一角がペットショップやカフェがあるので専用のエレベーターと通路だけがワンコOKなんですよ!!
ナゴヤドームは多分ダメだと思いますよ!なので、大阪ドームも東京ドームも・・・。
INDYは中日のチームドッグ目指しているのでいつかは入れるかも・・・ウソウソヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆・・・。

お顔バーンといっときますか・・・。
心臓の弱い方はご注意あれ!!

右がINDYで左はINDYの従兄弟(?)です。INDYのおじいさんがこの子のパパさんなんですよ!!
世間って狭いですよね~プププッ (*^m^)o==3

yasukoさん、こんばんは!!
ここっておいしいですよね~♪
今年のINDYの誕生日も初めてなんですがここでケーキを買ったんです。
ま~、必死に食う食う・・・。ただひたすら食う食う・・・。ってカンジで食べてましたよ!!
見たカンジおいしそうですよね~♪
プチケーキなんて間違えて食べてしまいそう・・・私はわざと食べそう・・・。

そうなんですよ~!!あいれんさんにはビックリ!!わかるってトコがすごいですよね~(。・・。)(。. .。)ウン (。・・。)(。. .。)ウン
MOMOはすぐわかるけど、INDYだからな~・・・。
ゴル当てクイズでもしてみるか~!!

3ワンはオヤツに必死だったんで今日一番いいお座りをしていました!!

パリエさん、こんばんは!!
そうそう!!素敵な出会いですよね~♪わかっちゃう!ってのが凄い!!

ここはナゴヤドームの前にあるイオンなんですよ!!
正式名称は多分ナゴヤドーム前になるのかな~???
大概住所がイオンの前につくんだけど(港イオンとか・・・。)ここはやっぱドームなんでしょうね~!!
とっても大きくって1日遊べちゃいますよ♪
帰国の時には是非是非・・・。

わんちゃんが居なくても大人だけで遊べるような所なんですか?!私が帰国の際皆でスリドックーベーカリーで集合しましょう!(笑)

パリエさん、こんばんは!!
そうですね~!ショッピングがメインなんですが遊べちゃいますよ♪
ワンコとカフェやショップ見てから車に置いてまた洋服とか見れちゃいますよ~!!

スリードックで全員集~合!!プププッ (*^m^)o==3
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

