

koko5歳♪

今日はkokoの5歳の誕生日。
平日という事でみんな仕事に学校に大忙し。
夕方から誕生会をする事に。。。

夕方場所を中華料理店に予約してケーキを持ち込んで開始です。
IMG_1540_20100316225451.jpg
少しボケてますが大好きな兄ちゃんと

IMG_1545_20100316225526.jpg
ゴハンを食べていよいよケーキです
kokoはこれを待ちすぎてご飯もそこそこでした。。。

IMG_1548_20100316225735.jpg
ケーキを前に大テレ

IMG_1549_20100316225806.jpg

IMG_1550_20100316225821.jpg
ケーキの直後にプレゼント
今回はサプライズもあったので超大喜びでした。

幼稚園でもお友達のお母さんにプレゼントを頂きました。
ありがとうございました。
”ここちゃんを手なずけるためのプレゼントだから~”と言ってましたが、もう十分手なずけておりますよ~

今年1年も元気でいっぱい笑ってられますように
コメント

みんな大きくなったね

 KOKOちゃんもお姉さんになりましたね。リュウも7月で4歳。甘えん坊ぶりは健在ですが、ちょっと落ち着いて大人になりました。もしかしてジュニアハンドラーとしてデビューも近いかもv-411

りゅうの母さん♪

すっかりお姉ちゃん気分でもう年長さんなんですよ~♪
来年には小学校入学。早いもんですね~。
50’s一期生達も4歳になるんですね~。。。
まだまだお子ちゃまだと思っていたらこちらも大人になっていってるんですね~。。。
私も年とるわけですね(((爆)))

No title

こんにちは、indyさん。
kokoちゃん、お誕生日おめでとう。
そして、明日はindy君のお誕生日。
indy君もお誕生日おめでとう。v-254

ユーシンさん♪

こんにちは♪

ありがとうございます♪
あっという間の5歳。
毎年同じ事を思っています。
indyの誕生日まで覚えててくれてありがとう!
こちらもあっという間の7歳。
早いものですね~。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

