

Dog show in 舞洲♪

今月もショーに行ってきました。
場所は大阪の舞洲。
USJの近くに位置します。

前日の土曜にシャンプーをして用意をして出発は夕方。
途中お風呂に行きマッサージを受けてしまってもう運転はダメかと思ったものの案外行けた
pm21:00過ぎには駐車場に到着。pm22:00には駐車場が閉まるはずなので本当に間に合ってよかった~。。。
テントを張ってワンズを出して凄い風だったので試行錯誤してなんとか就寝。
とっても早く寝る事ができました。

前回の教訓があるので寝袋持参で行ったので凍える事なく朝を迎える事ができました。
朝にはゆかさん、アンジーとお姉さま方も到着して朝食です。

ショー開始はam9:00。ゴールデンは10:00過ぎの予定。
ジャッジは川田恵子女史。
出陳はYAになっていたダービーとAのターボ。
お天気もよく芝なのでクンクンと臭いばかりのダービー。

IMG_1519_20100316221957.jpg
ショーが始まればとっても真面目なダービー

IMG_1525_20100316222015.jpg
ラウンドも順調

IMG_1527.jpg
ここでちわげんか・・・。
すぐに仲直りしました

お次はターボ。
IMG_1529_20100316222039.jpg
触診だって余裕です

IMG_1534.jpg
ラウンドだって綺麗

お二人さんとも参加賞だったけど、とっても頑張りました。
ダービーとは最近とても楽しく走れるようになりました。
リングの中で足を踏まれたりこかされそうになったりして内輪もめはあるものの。。。
ダービーはアーリーとは違った楽しみ方をしているようです

そしてそして
今日は50ママとザック先生の誕生日
お二人共お留守番だけど、ウマウマいっぱい貰ってお祝いしてね
7歳とは思えないタフな体と若々しい動き。少年少女のようなお顔。
今年も1年元気なママとおじさんでいてね

帰りは早目にでたものの見事渋滞にはまってしまった。。。
事故があちらこちらであったようで大変でした・・・。
本日もmiyukiさん、ゆかさん、お世話になりました。。。

コメント

No title

まだまだ地面が雪と泥の札幌です。ドッグランは冬モードで毛が汚れなくっていいよ。今年の北海道はショーの開催数が減りました。リュウはすっかりショーを忘れているかも。BBSに最近のリュウをアップしましたよん。

りゅうの母さん♪

こんにちは~♪

リュウ様、夏に向けてランで体力作りですね♪
今年はインターもなく寂しいですね。
是非是非こちらにきてみては???

こちらは段々と暖かくなってきて日中は暑い位の日もあるのですが夜になると冷えひえになるので寝袋持参してショー活動頑張ってますよ♪
最近はダービーばかりの出陳なのでarlyはスネスネです(((爆)))
本部展に向けて思い出してくれるといいのですが・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

