

鬼のいぬまに・・・♪

さてさて、鬼のいぬまに遊びまくった私達
朝早く出ていったkokoを見送って2度寝。

天気が今一だったのでこの日は”ジャズドリーム”のバーゲンに行き、家でまったりと過ごしました。。。

翌日はランへ・・・。
朝から3頭乗せて出発で~す

IMG_1197_20100226115014.jpg
おりゃ~

IMG_1187.jpg
indyもご機嫌で~す

IMG_1203.jpg
arlyもニッコニコ

IMG_1213_20100226115105.jpg
アンジー登場でテンションなダービー。

IMG_1214_20100226115117.jpg
インチア~ップ

IMG_1221.jpg
アンジーのお家の姉さんのジーナ。
ダービー、ジーナ姉さんがお気に入り

IMG_1234.jpg
”姉さん、遊ぼうよ
しつこいダービー

IMG_1250_20100226115452.jpg
だーくん、何かに集中。この集中力は凄い。

IMG_1252.jpg
いつもの様にチーターにでもなったつもりか。。。

IMG_1255.jpg
CM以来こないかな~。。。

IMG_1256.jpg
お次は水飲みバケツの取り合い。

IMG_1260_20100226122030.jpg
ダービー、嬉しそう

IMG_1266.jpg
アンジーもルンルン

写真がないものの、お友達のケリーも来ていっぱい遊びました。
ケリーはダービー達よりも少しだけチビちゃん。
しかし、体もコートもフッサフッサで立派な男の子になりつつあります。
小雪の舞散る中、いっぱい遊べました。
寒い中、ありがと~
鬼はまだ帰ってきません
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

