スポンサーサイト


ねずみの王国♪

少し前になりますが、今月の頭にkokoはねずみの王国に行きました。
そうです、大好きなDisneylandです

02.jpg
朝早く起こされ超ご機嫌斜めになり泣き出したkoko。
荷物と共に車に乗せいざ出発

今回も私は留守番で~す

まずはシーに到着。
12.jpg

お宿はこちら・・・。
画像 081
ディズニーランドホテル。

ホテルの中にあるブティックで事前に予約を入れておいて”ベル”に変身です。
18.jpg
”ベル”には昨年にも変身してるので自宅から衣装を持参しての変身。

23.jpg
シーの新しいキャラクター”ダッフィー”と記念撮影。

シーでは子供も少なく平日なのでキャラクター達がゴロゴロいたようです。
画像 039
大好きなデイジー

画像 040
こちらはそうないショット
この後、ミッキーが抱っこしてくれようとしていたのに、ミッキーの後ろからドナルドが歩いてきたのを見て速攻逃げ出したkokoでした・・・。

翌日はランドです。。。

画像 057
”シンデレラ”に変身です。
”シンデレラ”は衣装なしだったのでこちらで購入。

画像 059
”ベル”と記念撮影。
顔の大きさはベルの3倍。目の大きさはベルの3分の1。
これは悲しいかな現実です。。。

画像 075
”オーロラ姫と王子様”と記念撮影。

画像 089
たっぷりと練り歩いた翌日、帰宅です。
2泊3日ではたりなかったみたいでまだまだ泊まりたかったようです。

鬼のいぬまに・・・なんとやら・・・。
この模様はまた後日。。。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

