スポンサーサイト


Dog Show in 富士♪

行ってきました、お久しぶりのショー
何ヶ月ぶり???
昨年末にダービーの兄弟であるクララに会った大阪のショー以来、早3ヶ月ぶり。
3ヶ月もあいてしまうとどうやって準備をしていたのかもさっぱりになってしまってアタフタ

前日にシャンプーを済ませ夜出発する。
富士までは3時間程でついてテントを張りワンズを出して車で仮眠。。。
布団を持って行ったものの寒い寒い。
富士をバカにするな~と富士山に言われているような寒さに凍死するかと思ったほど

なんとか生きて翌朝を迎えた。まったく眠れず胃が痛いものの用意を進める。
ゴールデンの開始が10:00すぎ。
ジャッジは小林定男氏。
出陳はJ♂ダービー、J♀アンジー、A♂ターボ、ラブ♂オメガ。

IMG_1457_20100221231719.jpg
少しづつではあるけど、集中力も出てきた様子。

IMG_1674-1.jpg
触診中。。。

IMG_1471.jpg

IMG_1688-1.jpg

ダービー、2席と参加賞になってしまいましたが、今日はとっても真面目かつ楽しそうに走ってくれたように思います。
根が真面目だからかふざける事もなく。。。

IMG_1473.jpg
あんちゃん、笑ってる~

IMG_1478.jpg
あんちゃん、2回目のショーとは思えないほどの余裕ぶり。

IMG_1480.jpg

兄弟揃って残念賞でしたがとっても楽しく有意義な1日となりました。

IMG_1485_20100221232901.jpg

IMG_1486.jpg
動かないアンジー

帰りは少し渋滞したものの早々と帰れました。
勿論miyukiさんと反省会とは名ばかりの食い倒れ大会。
不調な私も美味しい物を頂きました。

写真:グレースママさん、ゆかさんありがとうございました。
後片付けまで手伝ってもらいありがとうございました。
ターボとオメガを撮る事ができずに残念。。。
み~んなとっても頑張りました

本日超スペシャル体調崩してしまった私
多大なご迷惑をかけてしまいました、すいません。。。
自己管理も大切な事。これからは気をつけま~す
ハンドリングも教えてもらいありがとうございました。

3ヶ月ぶりのショー。で、思った事。
行かないとなんとなくすぎてしまう毎日。行くとやっぱり楽しい。
ショーをよく思ってない人や誤解している人も多いでしょうが、それは人それぞれだと思うけど、我が子と一緒に何かをする。リードで繋がってるんだな~、って改めて思った1日でした。
ダービーもarlyのようにショー大好きになっていってほしいものです。。。

さてお次はどの辺に出没するでしょ~か、乞うご期待。。。
スポンサーサイト
コメント

No title

寒い季節のショーは大変でしょう、皆さまお疲れ様でした!
久々にお顔登場のアンちゃん、やっぱり女の子だね~、カワイイ~v-238
あ、だーたんも男の子らしく、たくましく成長してますよん(笑)e-287
こうして兄弟姉妹が揃って頑張っている姿に心が和みますe-266
ショーでの活躍、これからも楽しみにしてますよ!

ハンドラーに釘付け

 まりちゃんのスーツかっこいいです!決まってますよ~。ダービーのご機嫌な表情に笑いがこみ上げる。アンジー、キュートv-10
インターにも出たらよかったのに~
今年は北海道インターがないんですよ!
地続きだといっぱい可能性があってうらやましいざます。

グレースママのお家にももうすぐ朗報があるのかな?

No title

誰だ、この美脚のハンドラーは!顔みたら笑ってしまいました。寒い思いしながら、車外に寝袋ごと相棒を出そうとか考えてたんだろ!?怖い怖い、今後も留守番だ。アンちゃん今後もよろしく。

ちかさん♪

こんばんは♪
いつも応援ありがとうございます。
やっとの思いで重たいお尻を持ち上げて行ってきました。
アンちゃんはとても美形さんなのでダービーの顔のデカサとかが目立ってますよね~(((爆)))
こちらも愛嬌で♪
デヴィちゃんも応援隊で参加してたんですよ~♪
兄弟姉妹で一緒に頑張れるってとても幸せな事だと思ってます♪

ちかさんもお忙しい事と思いますが、そろそろぐーたんの元気な姿見せてくださいね~♪
楽しみにしてますね♪

また応援お願いしま~す♪

りゅうの母さん♪

きゃ~!!
誉められちゃった~!!
保険の勧誘って言われてたのに、新調したかいがありました♪
ダービーも笑う余裕が出てきたんでしょうかね~。
私にはまだまだ笑う余裕もありません。。。
今だ緊張でぶっ倒れそうなんですよ。。。
アンちゃんも2回目なのに超余裕なんです。
この兄弟只者ではないかも(((爆)))

インター出ればよかった~、って帰りにmiyukiさんと話ししてたんですよ~!
超ハードですけどね。。。
北海道のインター、残念ですね!
りゅう様の活躍する姿見たかったのに~。。。

グレースママの喜ぶ顔がそろそろ見れるんでしょうかね~。楽しみですね♪

アンさん♪

上げておいて突き落としてる~!
凍死寸前で朝を迎えた私。
隣にいたら足位入れてたかも・・・。
アンさんなら寒い夜中、車外に出すんだ~。。。ふ~ん。。。
またしばらくお会いできないんでしょうね~。。。
良いお年を。。。(((爆)))
アンちゃ~ん♪
また近々会おうね~♪

No title

みなさん、おつかれさまでした。
ラーメンごちそうさまv-218
アンちゃん・だーくんの写真、
アンちゃんが同じ顔してるので笑えました^^

りゅう母さま
もう少しです~
あと数日・・・・先生のお子がいるかどうか?
えっーと、そうすると、いとこになるのかな。

グレースママさん♪

お疲れ様でした♪
お天気もよくってポカポカ陽気になってよかったですね~♪
写真ありがとうございました。
最後まで後片付けまで手伝ってもらってしまってすいません。。。
帰りバテバテだったのではないですか?
私達はとても助かりました、ありがとうございました。

先生2世が楽しみですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

