

ニッコニコ♪

天気予報でいくと今日は昼から雨が降るとの事。
なので、朝からひとっぱしり走りに行ってきました。

IMG_1439.jpg
ボールボール

IMG_1440_20100210230121.jpg
早く投げてくれ~

IMG_1441_20100210230146.jpg
走ってる~。。。

IMG_1443_20100210225937.jpg
ボール投げではindyのが本気です。

IMG_1444.jpg
たまに取れるボールにご満悦なarly

IMG_1450.jpg
この方、疲れてくるとカミカミしだして勝手に休憩に入るのです。

ここで1人いないのにお気づきの方
そうです、ダービーがいないのです。
前日も同じところで遊ばせていたら足を痛めたらしいので安静。
今日は別々で遊ぶ事に。。。
インアーを車に入れて車で待機のダービーと一緒に広場へ。。。

IMG_1451_20100210230958.jpg
ボールしたいです
いやいや、無理でしょ。。。
我慢しようね~。。。

IMG_1454.jpg
もっぱら自由運動。
ボールがないのでテンション上がらず。
ずっとそばをウロウロ・・・。

IMG_1455_20100210230209.jpg
僕、元気ですよ~

すっかり痛みもなくなったのか元気になりました。
しかし、もう少しゆっくりしてようね

いっぱい走った1日でした
コメント

みんな元気~

  お元気そうですね。リュウも元気で、ドッグランのお友達のブログにはいつも笑顔&やられっぱなしの彼が登場しています。自前のブログを作る元気がなく、訪問ばっかりでごめんなさい。
まりちゃん、シャッターはいつも立ったまま押しているのかな?アングルに変化がほしいなあv-218

インサマヽ(´∀`)ノ

あぁ~あたしの手をカミカミして欲しいよ(笑)
相変わらずインサマもあータンも綺麗だわぁ~


だー君大丈夫?お大事にね☆
我が家のダックスのナナが8歳にしてヘルニアに…(涙)
まだ軽いケド気をつけなきゃだよ↓



今日は、まろ誕生日なの
4歳♪早いな~

No title

土曜の様子だと、ダー君すっかり元気だったね!アンは鉄柱に激突したおかげで、いちだんとオツムの方が壊れてます。又、週末会おうぜ!週末はごっつぁんデスで頑張れ!

りゅうの母様♪

元気ですよ~♪
リュウ様一家もお元気そうで!
そうなんです。立ったままがもっぱらのスタイル。
今度は違うところから撮ってみますね~!
乞うご期待♪
自前のブログでリュウ様一色も楽しみですね~!

まろうめママ様♪

おぉ~♪
まろが4歳~!!
ちょっと驚き!ってか私の中ではあの弱かったまろしか覚えが。。。
いつの間にやら大きくなっていっぱしの男になっちゃったんだね~。。。
indyにビビッてたまろに会って以来だもんね。。。

indyのカミカミよりarlyのがとってもソフトなんだよ~!次回体験してみて~。

ダービーも完全復活したらしく元気に走り周ってるよ!

ナナちゃん、軽いの?
治療中かな?離れてると余計に心配だね。。。
またゆっくり話ししようね~!

アン様♪

は~い♪
すっかり完全復活したようですが、今日も走り周っててちょっと心配でした。。。
学習はしてくれないようです。。。

アンちゃん、わき腹でなくオツムの方ですか。。。
この兄弟少し位打っておいた方がまともだったりして(((爆)))

週末、楽しみですね!
頑張りますよ~♪
想像が広がりすぎていっちゃってま~す♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

