

雪だるま♪

ワンズのゴハン&休憩の間にまたまた雪も降りまくっておりました。

kokoも遊びました~
そうそう雪で遊ぶ事もないのでウェアーを着て完全防備でいざ出動
ワンズはごはんを食べて休憩中。。。

IMG_1371_20100209231435.jpg
寒いのにこちらも楽しそう

IMG_1376_20100209231602.jpg
ウォリャ~

IMG_1378_20100209231639.jpg
手袋せずに雪だるまを作らされました
積雪がなかったので玉が大きくなればなるほど雪をそいでしまうらしく小汚い雪だるまになりました。。。

休憩を終えたワンズ、再度雪遊び。

IMG_1401_20100209231858.jpg
後ろにarly、前にダービー、indyも大変ですな~

IMG_1408_20100209232039.jpg
怖い顔

IMG_1414_20100209232124.jpg
kokoはワンズが暴れだすとここでこうやって非難します。
これは自分で考えた策。倒され続けてあみ出したもののようです。

IMG_1418_20100209232226.jpg
何かご相談???

IMG_1425.jpg
まだまだarly兄ちゃんのが背が高いね~

IMG_1427_20100209232334.jpg
ダービーとは同じ位かな???

IMG_1437.jpg
いっぱい遊んだ後は家の中でお休み。。。
indyは勿論奥でヌクヌクしてま~す
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

