スポンサーサイト


お散歩・・・。

家の近くにドッグカフェがあるのです。
歩いて10分程のトコなんだけど、小型の膝の上に乗る子なら店内OKで大型は外のテラス席なんです。
indyはお膝の上に乗れるんだけど、天気も良く風もあって涼しかったのでテラス席にしときました♪

IMG_1133.jpg
お店はこんなカンジ。カントリー調の建物。


IMG_1130.jpg
インママは”ピンクグレープフルーツ”のSサイズ。


IMG_1131.jpg
indyにも”わんミルク”のSで。

しかし、インママは毎朝○○ーム飲んでひたする運動してて、indyはフードは減らされ毎晩キャベル生活だっつーのにこんなオヤツしてていいのだろうか・・・???


IMG_1132.jpg
”うまきゃーいいのさ!” by indy
”あんたっつー子は・・・今夜もフード減らすから!!” by インママ
”・・・・・。” by indy


IMG_1129.jpg
また来ようね♪

indyとのまったりとした時間でした=*^-^*=
スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです!ゴールデンウィークは充実されていたようですね!インディーくんはとっても素敵!毛が長いから夏の暑さが一段とこたえるのでは?!前にウチで毛の長い猫を飼っていた事があって夏場になるとアセモが出来てしまうので毛を刈っていました。それがまたみすぼらしくかわいそうでした。

v-22そうね~!インディはお膝に乗れるから、抱っこが一番!あの距離、徒歩10分なのかい!!momoなら3歩で到着さ~*^^*インママ~ジュースSサイズってあり得ないし~!お隣さんのドリンクショットだね!パスタとか、BLTサンドとか本当は流し込んでるな♪

こんにちは~^^v
indy君とまったりカフェ~!?
うっらやまし~い(@_@。
おりこうさんなのね。。
ママさんのお膝にものれるの?すごい
ふ~む。でもうもれちゃいますねママさん^^*

ログハウスみたいでお洒落なカフェですね~
う~~ん、お膝に乗ってもやっぱりindy君は店内は無理かと?^_^;
小型はOKでも大型犬はテラスのみってお店は結構多いですよね。
家の場合はどうすりゃいいの?ってことで、そのようなカフェには行けません・・・
うまきゃ~いいのさ!それ大賛成!とかいいながらダイエットだけはしたいと欲張る私です(-_-;)

そっか!indyはお膝の上ならOKなのね!って・・・・それっホントかよ~(笑)
そぅそぅ、ワンコの大きさと言えば・・・以前会員だったドッグランに大型犬(30Kg以上)○○円って書いてあったから「家の3ワン、29Kg以下なんですけど・・・」って言って中型犬料金にしてもらっちゃいました^^;
これってダメ?(笑)

GW満喫してたみたいですね^^
今頃疲れが出てませんか?あっ、若い×2インママだから大丈夫ね^^

ステキなカフェですね。
うちの近くには、というか、パースにはドックカフェはないのです。でも、テラス席だったらどこもワン連れOKだけどね。ついでにお犬様用メニューも用意して欲しいよ。

パリエさん、こんばんは!!
ありがとミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
indyは毛が長いからホント夏は大変なんです。ちなみに梅雨も・・・。
猫ちゃんも大変でしたか。。。
あせも、かわいそうですよね~!!
家は皮膚炎になってしまうのでシャンプーばっかですよ・・・。

GWは遊びほうけてましたよ♪

momoママ~、ゆうなゆうな、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
何も食べてはないぞ~!!と、思いたいがための幻想なのかも・・・。んな分けない!!食べてないぞ~!!

indyはお膝犬ですから♪
たしかにmomoママなら1分かも・・・。

si-mamaさん、こんばんは!!
そうそう!indyはお膝にすっぽりなんですよ!私のがデカイから♪

カフェで大人しくなんてしてないんですよ!!つながれているから何処にも行けないだけで・・・。

たまにまったりと過ごすのもいいものですね=*^-^*=

レイさん、こんばんは!
ホント、サーノちゃんとルナちゃんならどっちなんだろ???
やっぱ外なのでは???

ログハウスちっくなんだからワンコOKにしちゃえばいいのにな~、ってつくづく思うんだけど、そこは店内もワンコOKと普通のお客さんとの席が決まってるんだ。完全ワンコOKってこっちにはなかなかないんだよね~・・・。

よっしゃ!!私がするか♪
看板犬はもちろんindyで・・・。

muさん、こんばんは!!
それって際どいですね~!!
29.9KGって中型??(屁理屈だね・・・。)
ゴルって中型って書いてある本もあればペンションだと大型扱いになったりでどっちやねん!!ってカンジなんです。

はいな~♪若い×2インママは岩手の写真アップするのも疲労でなかなかできないのさっ!!

Kiamumさん、こんばんは!
バースって何処でもテラスならワンコOKなんですか!?
それっていいですね~!!
別に寒い日や雨の日でなければテラスで十分なのに人間ONLYのとこばっかなんですよ!
机と椅子持ち歩いて即席テラスでも作ろっかな~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

