スポンサーサイト


新しい靴・・・。

今日はkokoの新しい靴を買いに行ってきました。
まだまだ歩けないんだけど、1歳になったし誕生日プレゼントとしておじいちゃんからです。

ルームシューズと外履きと両方です。
早く履いて歩けるようになるといいな~!!


ルームシューズ。

ルームシューズだよ。靴に慣れるのにこれを履くらしい。

靴。

外履き!
スポンサーサイト
コメント

kokoちゃん、お誕生日おめでとう♪
ちょっと、おそくなっちゃってごめんね
小さい靴♪キャキャワイイ~
初めて歩けたぁ~なんて時は感動なんだろうねぇ~
歩けるようになった嬉しさ♪
でも、ヨチヨチ歩き・・・目が話せなくてママは大変かな?
前日の日記の写真が見れないのは私だけ?ざんね~ん><!

杏仁ママ、(^-^*)/コンチャ
ありがとミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
やっと1歳です=*^-^*=にこっ♪

ヨチヨチ歩いたら嬉しいけど、私はてんてこまいかも~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今でもハイハイしたくてしたくて仕方ないみたいで抱っこしてるとグズルんだ~、困ったものです・・・。

杏仁ママ、見れない?
何でだろ・・・。
確認してみま~す=*^-^*=にこっ♪

e-69いいな~!外履き、中履きなんてあるじゃん
おじいちゃんからの贈り物なんて素敵だね
*^^*ここちゃんと遊びに行けるのを楽しみにしてるわよ~ン!!そんなひ来るのかな??キャハハ

momoママ、こんにちは!!

今の世の中いっぱい色んな物があるよね~(。・・。)(。. .。)ウン (。・・。)(。. .。)ウン
私達の時代は・・・ってばれちゃうねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

おじいちゃんもとっても楽しみにしてるだろうね=*^-^*=にこっ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

