スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お伊勢参り♪

今日は母のお願いでお伊勢さんに行ってきました。
どうしても欲しい物があるらしく護衛(?)を1人(匹?)連れて行ってきました。

前日の夜、お供の選抜が開催です。
まずはindy。どこも行かない事や座っていられる事を考えると楽なんだけど、興奮しやすく人大好きなので人数によっては大変かも???
arlyは楽。引っ張りもなく楽なんだけど、なんといってもシッコマシンなのでいたる所でチッチチッチ。
”節操がな~い”って事で前回大変だったので落選。
結果、本日伊勢デビューのダービー選手に決定~

kokoの幼稚園のバスの後そそくさと用意をして(kokoの前だと幼稚園を休んで着いて行くと言い出しかねないのでバレないように。)お友達のママに遅くなったら連れておいて、とお願いしていざ出発です。
車の中でもSAでもとても大人しいダービー。基本インアーがいないと借りてきた猫状態で私から離れない。
これはサイコーにいい事なんだけど、覇気がないよ~。。。

伊勢に着いてビックリ。すごい人で駐車場が入らずいつもの河川敷。
さてさておかげ横丁はというと。。。こりゃ~、1頭にして正解かも。。。
押し合いへしあいで大変でした。
ダービーがいるのでお店の横で食事をする事に。
エビ天丼を頂きました
IMG_1087_20100121130759.jpg
この不安げな表情がたまんないでしょ~。
たくさんの人に囲まれ撫でられてもダービーは嬉しくないみたい。。。

IMG_1088_20100121130850.jpg
この尻尾が物語っております。。。

IMG_1089_20100121130935.jpg
”兄ちゃんとこに帰りたい
1人でお出かけなんてないから心細くって仕方ないんだね~。。。

この後若いお兄さん達に囲まれ一緒に楽しくお話をしました

IMG_1090_20100121131134.jpg
記念撮影もブルー一色でした

赤福の長蛇の列に恐れをなしてそそくさと家路へ・・・。
途中のSAにある大きな広場でやっと離す事ができました。
少し不安はあったもののそんな不安をかき消す程のストーカーぶりを発揮してくれたダービーでした。

家に帰って一番喜んだのは言うまでもなくだーたんでした
ダービーの1人でのお出かけも無事終わりました。。。

さ~、来週からはkokoの幼稚園の行事がわんさか。
役員のお仕事も多くなるので役員会がこれまたわんさか。
メンドーな仕事もあと少し。
頑張るぞいっと
スポンサーサイト
コメント

いじらしい

 なんてお顔でしょうかv-388
兄ちゃん達に守られている毎日で、すっかり甘えん坊になってしまって。母性をくすぐる風情がありますね~

No title

兄ちゃんとこに帰りたいの写真なんて、今にも泣き出しそうなお顔だよぉ。。。
だーたん、ひとりでは不安なんだぁ。
同じ犬種でも、兄弟でも、それぞれに個性や表情があるよね~。
その違いを見られるのも、多頭飼いならではだね!!

りゅうの母さん♪

いじらしいお顔でしょ~♪
こんな目でずっと見てくるんですよ~。
可愛さ倍増で早々と帰ってしまいました。。。

兄ちゃん達に甘やかされてすっかり甘えん坊の我がまま坊やに育っている事間違いなしです!

オフの時にはりゅう様ったらすっかりいいお兄さんになってましたね~♪
りゅう家に行ったらもっと甘やかされて甘えん坊度アップですね♪

ちかさん♪

早く帰りたい度200%のお顔でしょ~(((汗)))
せっかく連れて行ったのに。。。
すっかり尻尾は収納されっぱなしでした。
帰ってからなんてまるで尻尾が飛んでいってしまう位ブンブン振って大喜びしてました。。。

同じ兄弟でも性格も違うしホント、おもしろいですよ♪
ぐーたんは1人っ子なのでのんびりほのぼの坊やですよね!
しつこいダービーに逃げていたぐーたん、優しいお兄さんになっていましたね(((笑)))

No title

子供が迷子で泣きだしそうな顔で、表情豊かでおもしろい!子供が泣く?子泣き? 妖怪!ちがう神様の御利益ありますように。

アンさん♪

そう!まるで帰るまで迷子になっていたようなカンジなんです!
きっと不安だらけだったんでしょうね~。。。
で、なんでここで子泣きやね~ん!!
由緒あるもんですぞ~!!

No title

おっす、こなきー。
また明日、テキサスバーガーだぜv-238

ぬりかべさん♪

すなかけじゃぞ~!!
♪ぽっぽ、ぽっぽ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。