スポンサーサイト


Happy New Year 2010♪

みなさん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は新しい家族のダービーを向かえ賑やかになった我が家。
今年も昨年同様showにも頑張っていきたいと思ってます。

たくさんの方々に支えられ励まされた昨年でした。
きっと今年もそんな1年になると思いますが、元気に楽しく健康に1年を過ごしていきたいと思っています。

IMG_0880_20100101224751.jpg

今年もみなさまにとってサイコーにハッピーな1年になりますように・・・。

IMG_1085_20100102123811.jpg
スポンサーサイト
コメント

あけおめ[i:63919]

今年もよろしゅう~(^-^)ノシ
北から南マデDogショーに精力的な一年だったみたいだね☆今年も頑張ってね♪東京きた時また遊びいくね☆


今年こそイン様に会いたいな(●^▽^●)/''

まろうめママさん♪

あけおめ~♪

今年も日本中を走り回りたいと思っているので(大げさ???)そっちに行った時には絶対会おうね!
indyも6歳。春には7歳になるんだよ~!
アゴの辺りに白髪が出てきたりとしてるけど、チビ助共がゆっくり休ませてくらないので走ってるよ~。
まろうめママに会ったら超スペシャル興奮で大喜びして甘噛みどころじゃなくなっちゃうよ~、きっと!
私も興奮して噛んじゃうかもよ~(((爆)))

今年もまろうめママにとってサイコーの年になりますように♪

No title

去年はたいへんお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

で、始動はいつ?いつ?

みゆきさん♪

こちらこそ、ショー以外の事でもたくさん相談にのってもらいお世話になりました。
今年も引き続きよろしくお願いします♪

さてさて本年度の始動、そろそろですね~♪
今年はダービーがバンバン走るそうですよ~!(((爆)))

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

去年はいろいろおめでとう^^
今年も頑張ってくださいね!
うちも頑張りますわv-42

グレースママさん♪

おめでと~ございます♪
今年もよろしくお願いしますね~♪
昨年はお互い九州まで行っちゃいましたね~♪
今年も頑張りましょうね♪
またどこかでお会いできるのを楽しみにしてますね♪

おめでとうございます!

あけましておめでとうございます♪
今年もショー、バンバン走ってくださいまし~♪
アーリーとダービーの笑顔、待ってます♪
バディは今年もボール遊び!?

デキバディママさん♪

おめでと~ございます。
今年もデキさん、バディ、みんなが元気で楽しくすごせますように♪
バディの笑顔も待ってますよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

