スポンサーサイト


Merry Christmas♪

今日はクリスマスイヴ
我が家ではいつもイヴにケーキを食べるので今年もケーキとケンタは今日。
そして朝から大仕事。娘の枕元にはプレゼントを。
起きた娘の反応は???
ケッコー落ち着いていたものの大喜びで1日遊んでました。
娘の幼稚園はキリスト教なのでクリスマス行事としてお遊戯会やマイカルコンサート、教会でのお祈りと行事も終わり保護者会に入っている私のクリスマスの劇も無事終わり冬休みに入っている娘。

今夜もたっぷりと食べ、明日は幼稚園のお友達とクリスマスパーティーなのでまた食べ、その翌日には甥っ子の誕生日なのでまたまた食べ、私は何処まで食べつづけるのか恐ろしい年末。

ケーキは娘のリクエスト通りのプリキュアと大人用においしいケーキ(((爆)))、indy・arly・ダービーもプリキュアをおすそ分け

IMG_1073.jpg
我が家に来て初のクリスマス。
ダービーにはトナカイに変身してもらいました。
知ってる人だけ笑ってくださ~い
スポンサーサイト
コメント

メリー・クリスマス☆

幼稚園が冬休みに入り、ママさんも忙しさ倍増ですね。
うちは夏休みからずっと家にいるから、もう私は気絶寸前です。
散歩に行きたくても寝坊している娘がいるし、にっちもさっちもいかない日々。
イライラ、イライラ・・・。
3年前のクリスマスは、我が家に迎えるワンコを里親募集で探しまくっていましたよ~。
ワンワンライフの始まりです☆

昨日は手作りケーキ、今日はアイスケーキ、明日は姑と。
ダイエット、どぉぉぉおおおおおおおするよぉぉぉおおおおおっ!
地道にボチボチやっていきます(涙)。
私と一緒に歩くとワンズの品格が下がるじゃんねぇ~。
痩せなくては。うん、痩せなくては、いつか。
いつかという言葉に逃げ道を作る。
ええいっ!もー、どーにでもなれ~ぃ!(爆)。

Merry Christmas !

哀愁が・・

 おっ!これをかぶると哀愁漂うんだね。もう一人お似合いの男が
我が家にいます。(ぷぷっ)ダービーさすがに若くて、つやつやv-10
仕事も休みに入ったので、ドッグランに毎日連れて行きますよ~。
人様は近間の温泉にv-48
お互い笑顔をわすれず行く年く来る年にしましょうね。

デキバディママさん♪

幼稚園様様の毎日を過ごしていた私には長期休みは痛いですよ~。。。
子供の時間と犬の時間と違うからケッコー大変ですよね。

もう年末年始や無礼講という事で(勝手に決めていますが)。
来年になったら考えようかな~、って思っている今日この頃です。。。

リュウの母さん♪

トナカイ男が2人に増えましたね~♪

リュウ様はラン三昧ですか!
楽しいですね~♪
そちらではランにも雪が積もっているんでしょ?
雪の中を走るわけですもんね~。。。
ランで疲れたリュウ様の次は温泉で酒三昧ですね♪
楽しい年末年始になる事でしょうね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

