スポンサーサイト


御前崎♪

arlyのおめでたい写真、すっかり忘れて年を越すところでした
10月11日での御前崎のショーでBOBを頂いたarly。
その時の写真を送っていただいたので載せたいと思いま~す。

DSC_0145_1.jpg

こちら御前崎は昨年にもBOBを頂いた所です。
その時にはグループ2を頂きました。

この時にもいつものごとく調子ノリノリarlyが頑張って走ってくれました。
きっと機嫌もやる気もあったのでしょう。。。

この撮影の後にお話を伺う事ができました。
もちろんオールイングリッシュという事で何が何やら・・・。
でもとっても細かく何やらなが~くmiyukiさんと話しをしていました。
ジェスチャー交じりで”グッド”だの単語はわかるのですっごく誉められているのがわかりました。

arlyはショーが大好きです。
きっと大好きな車でお出かけしてとってもいい匂いで綺麗綺麗してもらっていっぱいナデナデしてもらって触ってもらって、ちょっと私を見て一緒に走ればおいしいおやつを貰って終わればめいっぱいナデナデしてもらい大好きなmiyukiさんにハグしてもらってまたお昼寝。。。
arlyの頭の中はこんな感じかな???あっ、こんなにいっぱい考える事はできないだろうからきっと”オヤツ、オヤツ、ナデ、ナデ、オヤツ”って感じかな

来年もいっぱい一緒に走りたいね、あーたん
スポンサーサイト
コメント

No title

素晴らしい青空とすっきりした背景にかっこいいハンドラーとご機嫌さんのあーたん。あーたんはアジアインターなど大きなショーでどかんとやってくれますね~v-218今年は離れ離れでのショー
でしたが、10月に再会できたし、来年は弟とショーで張り合おうかなあ~v-238って夢見心地
良いお年をお迎えくださいv-284

リュウの母さん♪

arly、超ご機嫌さんでしたよ♪
今年のショーでは同じリンクで走る事はできなかったけど、親子会でお会いできてホントよかったです。
来年は是非兄弟一緒に走りたいですね~♪
チビ助も頑張って兄ちゃん達に追いついて一緒に頑張りたいですよ♪

来年もリュウ様ファミリーにとってサイコーの年でありますように!
み~んなひっくるめて来年もよろしくお願いします♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

