

ダービー、1歳になりました♪

昨年の今日、だーくん誕生しました
50母さんの大きなお腹からヒョッコリ出てきたのです。

IMG_2088_20091126224501.jpg
こんなに小さかったダービー。
どの子かは定かではないが・・・。

IMG_2952.jpg
50ママの元から旅立つ少し前。。。

IMG_2499_20091126225420.jpg
arlyとはすぐに仲良しになって見てる方が怖い位の遊びをしてたな~。。。

IMG_2999.jpg
indyには遠慮してたみたいで顔をピッタリつけてはむかう事はなかったけど、相当うっとおしかったみたい。。。

IMG_2800_20091126225650.jpg
記念撮影
この小ささは一瞬のものでした。。。

IMG_0322_20091126224935.jpg
夏の頃のダービー。
もう3頭並んでも大きさに大差ないような。。。

IMG_0711.jpg
1歳少し前のダービー。
こ~んな大きな顔になりました

遊び好きなダービーに最近ではindyがずっと相手している我が家。
indyも少し若返ってきたような。。。
来年もみんなでお祝いしようねって今日はずっと外で遊んでたね
コメント

ダービー、おめでとう!!

ダービー、1歳お誕生日おめでとう!!
だーたんは、インアーとともに豊かに暮らせて幸せですね♪
アーリーと遊んだり、indyと遊んだり。
遊びの中からたくさんのことをお勉強したと思います。
そしてショーにも出て、様々な体験を積み重ね、
とっても内容の濃い1年を過ごしたと思います。
愛情をたっぷり注いでもらって幸せ、幸せ♪
50's第2期生も幸せにこの1年を過ごしましょう!
だーたん、おめでとう!!
そして
50's、バンザーイ!!

デキバディママさん♪

ありがとうございます♪
バディもおめでと♪

家はindyには”怒られたら逃げろ!”と教えられarlyには”怒られたら知らん振り!”と教えられe-263
まともな教育をされているかどうかはさだかではないのですがなんとか3頭楽しく遊んでくれています♪

来年もまた一緒におめでと~♪が言えるようにお互いに充実していて楽しい1年を過ごせたらいいですね♪

あれ?

え~と………………………………………………………………………………………………………………………どちらさまかな(笑)


あんなに小さくて、ノンビリしてたダービーが☆
大きくなるのは早いねぇ(>▽<)

まろうめママさん♪

ぎゃっはは~♪
だーくんだよ~♪
いっきに大きくなるでしょ~!
毎日見てる私でさえ月日のたつ早さにビックリですわ♪
今ではのんびり坊やではなくリーダーのように君臨しておりますよ♪
また会えるの楽しみにしてるよ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

