スポンサーサイト


Dog show in 大阪舞洲スポーツアイランド♪

本日は大阪にある”舞州スポーツアイランド”♪
たしかリュウ様が修行していた頃にarlyと一緒に出てそこでカードを頂いたような記憶が・・・。

夜のpm22:oo過ぎにランに到着。荷物はその前に積んでいたのでオメガにターボを乗せ、デヴィたんにたっぷんを乗せいざ出発です。
大阪までは3時間程。。。
途中miyukiさんが恐ろしい事を。”九州の3分の1だよね~”って。。。
比べるとこが九州になっちゃった

現地に着いたものの案の定駐車場は閉まっていた
荷物を少しづつ出して場所をとり車で仮眠する事に。
朝方係りの方がきて車をいれる事ができたので荷物を出しテントを張ってワンズを出してたっぷん・ターボ・オメガと車で寝る事に。気がつけばam7:30。
ゴールデンはam11:00からのスタートだと知っているのでなんだかゆっくり寝たな~。

周りはもうすでにショーの準備が整っている様子。
ワンズのシッコをさせて自分達のごはんを済ませて準備を進めていると今日1番のイベント?って位楽しみにしていたゲスト登場です。
関西方面に嫁入りした50's第二期生の”クララ”登場です。
超可愛いクララは最初はビクビクして緊張していたカンジだったもののそのうちなれてケッコー臭いをクンクン。ナデナデされるのが大好きな様子でそばにいてくれるの~。
とっても愛らしい顔をしてて50ソックリでした。
そんなちやほやクララが気にいらないのかデヴィたんったらゲージの中からとっても怖いお顔で怒って暴れてる。
”出せ~”みたいな
ちなみにだーくんは中の敷物の綿を出しておりました。
出してほしかったのかも。。。

IMG_0853.jpg
ゲージから出たデヴィたんと記念撮影
楽しいんだろうな~
あんなに怒っていたデヴィたんともとっても仲良く遊べました。
兄弟ってわかるのかな~、出した瞬間、クンクンして手をかけあってじゃれてました。
なんだかほのぼのするな~

IMG_0851_20091123121925.jpg
この後姿、50じゃない?????

ショーの準備を進める事に。
今日の出陳はゴールデン・ダービー、ラブ・オメガ。
ジャッジはアメリカから起こしのグロリア・ゲリンジャー女史。
miyukiさんに綺麗綺麗してもらったのに・・・。
IMG_0857.jpg
出陳前のダービー。
何でそんなに不機嫌なの

結果は残念賞ですが少しづつ前進しているダービー。
ショーに出る事、リンクで走る事をダービーの生活の中の1つとして考えていってほしいです。
ショーに出ると楽しいんだ、って頭にインプットしてくれると一緒に楽しい事をしていけるので。

デヴィとクララは一緒にサークルの中。
仲良く遊んでいるのか別々にしているのかウマウマもらって食べてました。
IMG_0858_20091123122554.jpg
デヴィたん

IMG_0859_20091123122603.jpg
クララを呼ぶとデヴィたん登場

IMG_0862.jpg
爪を切ってもらい綺麗綺麗になっているクララ。

IMG_0861_20091123122637.jpg
テーブルの上でもこんなにお利口さんでいられました。
miyukiさんの事を思い出しているのかウットリンコ

今日出番のなかったarly。
今か今かと待っているのでだーくんとサークルの中へ。
IMG_0866_20091123122648.jpg
なんちゅう顔やねん

長旅を頑張ったクララはパパママと一緒にお家へ。
今日は興奮してバクスイかもね
パパママ、みんなの愛情をたっぷりと受けているのがクララを見ていてとってもわかりました。
とっても幸せに暮らしてるんだね
また近くにきたら会おうね~
おいしい柿をありがとうございました。
我が家はみんな柿が大好きなので母もkokoも大喜びでした

私達は日頃の行いがいいからか荷物を全て車に詰め込みワンズもスタンバッてから雨がチラホラ。
雨の中帰る事になったけど、濡れずにすみました。
途中渋滞もあって思っていた時間より遅くなりましたが恒例の反省会をするためにいつものお店でたらふく食べて帰ってきました。

とっても楽しい1日になりました。
ありがとうございました

スポンサーサイト
コメント

クララとダービー目元そっくり!クララの声が聞こえてきそうな笑顔!きゃははは・・・な感じかな?DNAってすごいですね。
すぐに遊び始めるなんて。兄弟姉妹が明るく再会できてよかったね。

リュウの母さん♪

クララは超ベッピンさんでしたよ~♪
ご機嫌斜めな目が似てるのかもしれないですね♪
みんなとどことなく似てるお顔。
DNAのなせる業ですね!
50'sの明るさなんでしょうかね~、ダービーはエロじじぃになっていたもののみんな仲良しでホントよかたです♪
そこにリュウ様がいたら保育士になっていたかもしれないですね♪

BBSに保育士リュウを貼り付けました。健気な子守り振りを見てやって頂戴。

リュウの母さん♪

リュウ様、相変わらず優しいですね~♪
伏せしてるところがまた優しさ度アップですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

