

北九州ゴールデンレトリーバー展♪

行ってきました、北九州。
金曜の朝からトリミングをして荷物を入れて昼に出発。
乗らない荷物をゆかさんが取りにきてくれました。
ワンズ8頭と人間2人。食料をたんまりと詰め込んでいざ北九州

渋滞にもあわずにゆっくりとした道中。SAにも何度か寄ってその度に食料購入。
ワンズのゴハンとトイレだしをして0:00を待って高速を降りる。現地まではそう遠くなく20分程で到着。
雨も相当降っているしワンズを出すのも躊躇したのでそのまま車で一緒に寝る事に。
ハァハァの音と雨の音。少ししてゆかさん到着。

朝am6:30に目が覚めワンズのトイレ出しと準備にかかる。もうすでにたくさんの車が到着している.
前日夜からの雨で下はグチャグチャで足場は相当悪い。

本日の単独のジャッジはアメリカから起こしのジェフリー・G・ペッパー氏。
2週間前にアメリカで行われたナショナルのブリード審査をしたばかりのスペシャリスト。
見てもらえるだけで光栄でしょ~

審査はam9:00。早いとにかく早い
雨も上がり蒸し暑くなってきた中、トップバッターにははだか王子事ダービー。
IMG_0748_20091117134914.jpg
ケッコー真面目だダービー。

IMG_0747_20091117135034.jpg
結果は残念賞。でもarlyのようにダービーにとっても大好きなショーになってほしいものです。

続いてアダルトクラスのターボ。
IMG_0755_20091117135431.jpg
こちらも残念賞でしたが頑張りました。

続いてチャンピオンクラス。こちらの出陳はarly・ザック・タップ。
13頭の出陳です。
まずはarly。
IMG_0757.jpg

IMG_0758.jpg

ザック先生。
IMG_0760.jpg

IMG_0763_20091117140114.jpg

タップン。
IMG_0765.jpg

IMG_0767.jpg

この後見事ピックアップに残ったたっぷん。
元気に走ってましたよ~
IMG_0771.jpg

IMG_0774.jpg
11歳でもまだまだ現役な走り
ギャラリーからは”可愛い~”の声援が

続いてLady'sチーム。

デヴィちゃん。
IMG_0778.jpg

IMG_0786.jpg
見事リザーブウィナーズに輝きました

お次はチャンピオンクラス。
じゃがちゃん。
IMG_0792.jpg

50ママ。
IMG_0799.jpg

IMG_0803.jpg
この中から選ばれた50ママ
アワードにはじゃがたん1頭。
なんとも感激的な瞬間でした。

IMG_0812.jpg
大歓声の中WINNING RUNです

IMG_0814.jpg
よく頑張った50ママ。
みゆきさんにナデナデされていつもの50に戻ったかな???

IMG_0815_20091118124113.jpg
こんな大きなロゼットとクリスタルを貰いました。

記念撮影です。
IMG_0821.jpg
この頃にはいつもの50ママに戻ってました

IMG_0823.jpg
勝ち組女性陣です。
どさくさにまぎれて私も入っちゃいましたテヘッ

IMG_0826.jpg
こちら残念賞の負け組みチーム。
今度は勝ち組チームになるぞ

この後撤収作業。これがまたややこしいのですがゆかさん達が荷物を相当持って帰ってくれたのでワンズの場所が広くとれてとても助かりました。ありがとうございました

帰りにごはんを食べてきました。
IMG_0829.jpg
福岡でラーメン探してたらこんなおしゃれなお店にいました

帰りの車の中はとっても静か。往復18時間程のドライブ。
みんなお疲れ様でしたね~。。。
途中みんなでトイレに出たり車で寝たり。
IMG_0831_20091118125646.jpg
朝方にもまだこの調子。

IMG_0844.jpg
だーくんたらじゃが姉ちゃんの頭の上で寝てる。
朝方50母さんに怒られていたダービー。
やっぱりいいママだね~

ランに戻ってみんなを放牧。
IMG_0847.jpg
いっぱい寝て元気になったかな???
たっぷんもお疲れ様でした。

IMG_0848.jpg
天真爛漫さは母譲り?デヴィと追いかけっこをやめないダービーでした。。。

とっても長い記事になってしまいましたが、今回もたくさんの方々にお世話になりました。
いつもの事ながらみゆきさんにゆかさん、ゆかさんの彼氏さん。
みなさま、ありがとうございました。。。
半分こで運転してきて疲れがそう出ていない私。
遠出を遠出と思わなくなってきたこの距離感。ヤバイですね~
コメント

往復18時間のドライブ!!
でも、行った甲斐があったってもんですね!
ショーの事がわからない私でも、あの紫リボンの大きさで、
ママがどんだけ凄かったか理解しました(笑)
50ママはやっぱり偉大ですね~e-266
女子も男子も、今年の50’sは素晴らしい成績を残してますねv-218

おつかれさまー。
人生初の九州上陸。
とうとう、無敵になってしまったような気がする私たち。
どこまででも行けそうな感覚がやばい(笑)
さすがに今日は眠たかったけど、
元気いっぱいだよ。。。

やっぱり笑いが出ちゃう、珍道中。
50はホント元気ですねえ。たっぷん可愛いの声援わかります!!
負け組み混合のお立ち台写真もうらやましい。リュウもそこに居たかった。

あーたんとリュウの表情が似ていてびっくり。
 ダービ、まっぱ王子を撤回します!!今日からおやじ王子にします!!
 Winning runの 50の背線の美しさ!足も伸びてますね~ (通の感想)
とにかくうれしい話です。

ちかさん♪

長距離ドライブではあったけど、テンションハイで帰ってきたので疲れが出てないですよ~♪
50ママは凄いですよ!!
2度の出産を終えてもまだまだ現役。
やっぱり凄いですよ~♪
普段が普段なだけにね~(((爆)))
帰ってからの50はいつも通りランを走りまわっておりました。。。

miyukiさん♪

お疲れ様でした♪
私は今だ興奮冷めやらぬ状態でなかなか疲れはやってこないんですよね~。。。
今でもあの時の瞬間を思い出しますよ~♪

九州まで行ってしまった私達。
この先何処まで行ってしまうんでしょうかね~。。。
でもサイコーに楽しかったですね♪

リュウの母さん♪

やっぱ笑っちゃいます~???
ケッコー大雨で大変だったんですよ~♪
そこまで笑えちゃうなんて私達って・・・。

まっぱ王子撤回!!で喜んでたらおやじ王子???
言い返せないのが悲しいかな、確かにオヤジな顔して寝てるとこが痛いですわ。。。

通の感想通り素晴らしく綺麗だった50ママ。
サイコーに嬉しいですね~♪

ダービーのことめちゃ大好きなのさv-8

写真を見てはため息。
文章を読んでは、またため息。
まるで初恋の頃のように胸いっぱい。
あ~、言葉にならないこの気持ち。
素晴らしいぞぉぉぉ~~~。
涙出ちゃう。
それにしても、リボン、大きいね!!
立派、立派♪
50、ほんとにスンバらしいッ!
そして皆さん、お疲れ様☆
疲れは、これからやってくる?
いやいや、きっと若いから大丈夫!
九州でも沖縄でもヨーロッパでも、
どーんときてみぃ!でしょ♪
チョコラBB、飲んで頑張りましょう!!

リュウの母さん♪

リュウ母~、ありがと~♪
1歳になる前にすでに”キモカワイ系”とされ兄弟達にみ気持ち悪がられているダービー♪
リュウ母、マニアックですな~(((爆)))

デキバディママさん♪

そうなんですよ~♪
私もあの瞬間を思い出しては1人でニヤニヤ。
文章力がないのでこの興奮をどうやって伝えようか悪戦苦闘しました。で、これです。。。
書いてても私1人興奮しているような。。。

不思議な事に疲れは今だ来ずです。
女性陣の素晴らしい事、素晴らしい事。
お立ち台ではいつもの50に戻っていたように思いますが(((爆)))
ショーしててもランで走っててもボール見てても50はサイコーですよ♪

実は、九州ではドリンク飲まずなんですよ~♪
正月辺りがヤバイ私達です。。。

アップ待ってたよ~♪
って言いつつ出遅れてしまって・・・^^;

九州~遠征お疲れさま!
往復18時間かけてでも世界のジャッジに見てもらい
トップの座に輝いたなんて!!!
ショーの事はわからなくても感激しました~
その瞬間を立ち会えた感動がブログから伝わってきたわ♪
もぉ~何度も読んでしまったの^^

本当におめでとうございます!
お写真、頂き私もアップしよう~♪

しー坊さん♪

お待たせしました~♪
これだけ写真載せて長くなってしまったけど、これでも選ぶのに大変でした。
全部載せて全部見てほしかったからね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
50はBOSなので♂♀合わせた2番ですよ♪
とても輝いてました!
いつもの50もいいですがあんな50もサイコーですよ!
まさに、その瞬間に一緒にいれた事に感謝ですよ♪

写真使ってくださいね~♪
密かに写真の勉強もしようかと思っている今日この頃です。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

