スポンサーサイト


またまたドッグラン・・・。

今日も暑かった~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
何処にも行っていないindy家ではネタ切れ!!っつ~事でまた×2ドッグランに行ってきました。朝から走ってきましたよ~♪(indyが・・・。)
子供の日って事でなのかランはワンコでてんこ盛り!!
どっちを向いてもワンコ、ワンコ(当たり前か、ここはランでした・・・。)!!
そこで8歳のゴルの女の子・5ヶ月のゴルの男の子のキャルくん・indyと並びました。
どの子がどの子かわかるかな??
まっ、デブリンは1人なんでわかるでしょうが・・・。
IMG_1123.jpg
8歳の女の子・5ヶ月の男の子・indyわかるかな???


IMG_1127.jpg
まだまだパピーの顔つき!!尻尾のお毛毛が巻いてましたよ~♪


IMG_1128.jpg
こんなに大きさが違うんだよ!!でも5ヶ月で27kgもあるんだから立派です。


IMG_1125.jpg
インママが用事のある時にはちゃ~んと日陰で待っているindy!!んなわけな~い!!ただただ疲れただけ・・・・。
スポンサーサイト
コメント

v-22おう!インディは、いつも天才派の行動だよね!飼い主を待ってるのは、すごい!だって、この前、インディが言ってたよ!”いつでもいいから、迎えに来てね”~~いつでもいいんかよ!楽ちんなワンコだよね~momoなら、大騒動だよv-7この分なら、インディは3キロは体重減るだろうな~良かったよ。ランが10分くらいで行けるから~!

↑の写真の真ん中がindy君ですね?
コ-トの色が濃い目だから分かります。
5ヶ月で27キロですか?吃驚!さすが男の子ですね~
ルナは21キロのちびっ子なのでちょっと羨ましいです。

momoママ、こんばんは!!
そうそうindytってのんびりやさんだからいつでもいいし誰でもいいらしいよ・・っておいおい誰でもいいんか~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
1人ボケ1人つっこみでした・・・。
3kg減はindy?インママ?
まっ、インママの場合消費も多いけど摂取はその数倍ですから・・・。

今日もランに行ってきたよ♪

レイさん、こんばんは!!
5ヶ月で27kgは驚きですよね~!!
これでお毛毛が伸びてくるんだから相当なものになりそうです!!
男の子はおっきくなりますからね~♪

ルナちゃんは21kgなんだ!!
スマートですね!!
ダイエット経験0なのでは??
今度スマート維持の秘訣教えて下さいね!!(きっとレイさんもスマートなんでしょうね。。ワンコは飼い主に似るってゆうから・・・。
indyは・・・。)

追伸・・・。レイさん、ビンゴ♪です!!やっぱお毛毛の色でわかっちゃいますよね~!!
商品は・・・indyのオヨドはいかが???プププッ (*^m^)o==3
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

