スポンサーサイト


50九州上陸♪

北九州で開かれたゴールデン単独展に行ってきました。
いち早く結果報告だけ。。。

50'sのオーナー様
50ママ、やってくれましたよ~
見事BOSゲットです。
ジャガちゃん、アワードです。
デヴィ、リザーブウィナーズです。早くもカードゲットです。

女組み、みなさんおめでとう
miyukiさん、おめでとうございます。
ゆかさん、おめでとうございます。
男組み、タップのみピックアップされたものの全滅でしたが、とってもよく走って頑張りました

写真の整理やらがすみ次第内容はアップしますのでしばしお待ち下さい。
報告まででした
スポンサーサイト
コメント

おめでとう!!

わーい!わーい!!
おめでとうございます!!
50、やったー!!スゴイ、スゴイ!!
50母さん、まだまだイケイケですね♪
バンザーイ!!
じゃがたんもデヴィたんも、バンザーイ!!
すっごくハッピーな気持ちで胸いっぱいです♪
50's、みなさん、きっと誇りに思っていることでしょう♪

おかえりなさ~い!遠く九州への遠征、お疲れ様でした。ジェフリーペッパーさんの評価が得られるって素晴らしいことです。できれば16日の講習を受けてみたかった。
 7歳を超えてなお、50'sのトップに君臨する母の存在に脱帽!
タップちんのにこにこラウンドを想像するだけで涙が出ちゃいます。みんな大丈夫だった?
菅平で、一番元気だったのは50だった!まだまだ現役で素晴らしい状態でしたもん。ゆかちゃんのハンドリングも見てみたかったです。
 まりちゃんのまっぱ王子の写真ものっけてね。
楽しみ~

マリカレママです。

おー!すごい!さすが50です。みんな頑張ってるね~!ジャガもデヴィもつづいて頑張ってる。とっても誇らしいですよ~!

デキバディママさん♪

50母さん、まだまだ若い者には負けておらん!!って頑張ったのでしょうね♪
とっても素敵に走ってました。
元気いっぱいでママが一番元気な50'sなのですがショーではとっても大人しくなる50。
性格は真面目なのかもしれないですね。。。

じゃがもデヴィもとっても素敵でした。
行きも帰りもテンションi-184i-184でしたよ♪

リュウの母さん♪

ただいま~♪
講習がショーの直後なら受けるつもりでしたがなんせ1日あいてしまうと仕事の関係上受けれませんでした・・・。

タップ、素敵でしたよ~♪
綺麗に動いてたしずっと尻尾フリフリで・・・。
タップもみゆきさんと走る事がとっても楽しいんでしょうね~♪すっごく楽しんでいるのが見ててわかるラウンドでした♪
み~んな頑張りましたよ♪
長距離でみんな疲れていたにも関わらず素敵なお土産と一緒に帰ってこれてサイコーですよ♪
50はよかった~♪
アドレナリン上がりっぱなしでしたよ!
ゆかさんとのコンビもよかった~♪
まっぱ王子???
勿論載せますからね~♪
お楽しみに♪

makaままさん♪

みんな頑張ってくれました♪
長距離だったのでワンズが心配でしたがみんなとっても元気で直後にも関わらずランで走れるスタミナの持ち主達でした♪
疲れは人間だけにきたみたいです(((爆)))
記事アップ、しばらくお待ち下さい・・・。

お~

お久しぶり!

九州行ったとは(^O^)相変わらずの素晴らしい行動力!楽しいだろうな~☆

インさん元気?(ノ><)ノ皆に会いたいな~

まろうめママさん♪

おひさ~♪
行ってきたよ~、九州!!!
遠いと思ってたけど、ケッコー行けちゃうもんだね~(((爆)))
楽しかったよ~♪

indyはショーの時にはお留守番なんだけど、家で色々貰って1頭飼いに戻って我がまま放題してるよ~!
まろうめ元気?
みんな寒くなるから冬ごもりだね。。。
会いたいね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

