スポンサーサイト


Dog show in 浜松渚園♪

楽しかった親子会から早1週間。
浜松で開かれたショーに行ってきました。
会場は名古屋から2時間弱の場所。
なので朝出て会場入りしたのはam6:00。
駐車場には会場が開くのを待つ車。
時間になり荷物を搬入。垣根から放り込んだり持ち上げたり・・・。
なんとかテントを張り荷物を入れてひと段落。

軽くリンクで練習。
なかなかいいカンジ。

そうこうしている間にゆかさんとゆかさんの彼氏さんが登場。
今日はダービーの同腹のバディも会いに来てくれた。
前日に浜名湖で宿泊をして朝着くコース。
デキバディママさんは娘さんとデキ様、バディを連れての登場。

今日のゴールデンのジャッジは妻鳥純江女史。
出陳メンバーはダービー・ターボ・オメガ。

IMG_0637_20091103223958.jpg
ターボちゃん、今日のご機嫌は???

IMG_0638.jpg
ダークン、綺麗綺麗

まずはジュニアのダービーから。。。
IMG_0645_20091103224703.jpg
集中力が最近増してきた。
ちゃんと見てくれるようになってきたのですがそれでもまだ微々たる時間内です・・・。

IMG_0646.jpg
触診だって嫌がる事なくじっとしている事ができました。

IMG_0654.jpg
ラウンドだってこの通り。

結果は2席。
イヤイヤもなくちゃんと走ってくれました。
後は私のリードの持つ手の位置や色んな問題がありますがそれは全て私事。
まだまだ練習が足りないようでした。。。

続いてターボ。
クラス1席でウィナーズ選。
IMG_0658.jpg
立ち姿も立派なターボちん。

IMG_0663_20091103224813.jpg
余裕の走り。
見事ウィナーズをゲットでカードゲット。

IMG_0675.jpg
チャンピオンと・・・。
BOBは惜しくも逃したもののとても落ち着いて走ってました。

続いてラブのオメガ。
1頭1席でグループ戦でしたがこちらもおしくも参加賞でした。
ブンブン尻尾のオメガちゃん。今日もとっても元気でした。

いよいよバディです。みゆきさんに見てもらいに見えたようです。
IMG_0683.jpg
訓練も入っているバディはとてもお利口さんに立てました。

IMG_0688.jpg
見て見て!上手でしょ???って声が聞こえてきそう。

IMG_0693_20091103225011.jpg
みゆきさんに触ってもらってデレデレのバディでした

この後、アイスを食べたりお菓子を食べて色んなお話をしてデキバディ1家は帰路へ・・・。
遠いところご苦労様でした。またお会いできるといいですね
荷物を片付けて私達も退散。。。
の前にみんなの練習。デヴィにアンジーにダービー。
ジャガにアーリー。みんな少しではありますが練習です。

荷物を片付けて帰路へ・・・。
渋滞にあいながらもなんとか帰れました。
そしていつもの反省会。
おいしいお鍋を食べて家路に・・・。

いつものようにみなさんお世話になりました。
とっても気温も日差しも暑かったのですがとても楽しいショーでした・・・。
ジャッジの方に帰りにアドバイスを頂きました。
とても1席の子とダービーを悩まれたとの事でした。
色んなアドバイスを頂きました。これからの練習の為、勉強になりました。。。
スポンサーサイト
コメント

お世話になりました♪

インママさま、その節は大変お世話になりました♪
お陰さまでとぉーーーーーーっても楽しく過ごせましたv-354
ダービー、もうちょっとのところだったのですね。
頑張りましたね♪
だーちゃん、あーたん、そしてデヴィたんとアンちゃんに会えて
とても嬉しかったですよ~~~。
でも、やっぱり皆さんにお目にかかれたのがサイコーでした。
そうそう、うちのチビ助が、インママさまのことを
「おねーさん♪大学生みたい」と言ってました。
インママさま、とってもお若い♪
まぶしいわぁぁぁっ!!

あの後、浜松西ICまで、かなり大雑把なパンフの地図を頼りに進みました。
しかし!
やっぱり大雑把過ぎて、気付いたら田んぼのど真ん中でした。
あとは嗅覚を駆使して無事に帰れました。
やっぱり嗅覚は大切♪

みなさんの明るくて、穏やかで、楽しもうとする姿勢に
緊張しぃ~の私も和んで過ごせました。
ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお導きくださいまし。

で、あの後、やっぱり娘は気絶してました。
で、やっぱり家に帰ったらパワフルになっていました。
次回はパパが面倒見てくれるそうですが、
娘はすっかりドッグショーにハマったようです。
って、公園だったからだろうけど(爆)。

ダービーの顔を見るたび笑いがこみあげてきますv-407 なんちゅうか若オヤジで、もう威厳入ってます。ちょっとヌーディーでむきむきが色っぽいv-91
我が家のリュウ王子の貴公子プロジェクト・・・連日のジョーズ出現で風前のともしびv-406
バディも母さまとショーデビューを目標にされるんですねv-238応援しておりますよ~

デキバディママさん♪

お疲れ様でした~♪
1人での運転も長旅も久々だったんですよね~。。。
それも3頭のお供。とてもパワフルですね♪

娘さん、とってもかしこ~い(((爆)))
天才だ~!!!!!
素直なお子だわ~!!
こんなに喜ぶあたり相当な年寄りってバレちゃいますよね~。。。
でも嬉しいわ~(((笑)))
体は相当な老朽がきてるのですが・・・。
娘さんに”ありがとう!今度アイス買ってあげる♪”とお伝え下さい。。。

嗅覚で帰るなんてさすがですね~♪
デキバディと共にどんどん鍛えてくださいね~♪

私もいつもあの明るさに励まされてます!
はたから見てるとふざけてるように見えるかもしれないのですがやっている事は相当真面目なんですよ!
でも根っから明るい人ばかりですからね~。。。
考えがポジティブな人達との集まりはあんなカンジなのかもしれないですね!
娘さんも楽しめてよかったです!
いつでも楽しみに来てくだされ~♪

りゅうの母さん♪

えぇぇぇ~!!
なんで笑えるんですか~???
もしかしてお笑い通り越してオッサン系になってきたんですか~???
それもショックかも。。。
ダービーは第二期生の中では知的系路線でいこうと思ってたのに・・・。
体もオッサン化してたりして・・・。

貴公子プロジェクト、やってますね~♪
私はリュウ様のあのキャラが相当好きなんですけどね~。。。
次回会う時に貴公子に変身してたら寂しいかも。。。
ジョーズ、頑張れ~!!!

おつかれさまー♪

ようやく自分とこのアップが終わって、
みなさんとこにコメントしようとしたらば、
どんどん次の話題がアップされてるしーーー(笑)

だーたん、今までで一番のできだったよ♪
画像、ありがとうね。

miyukiさん♪

お疲れ様でした~♪
たくさんお世話になってしまってありがとうございました♪
この日はなんだかとっても機嫌良く走れてよかった~♪
相変わらず緊張はなくならないのですけどね(((爆)))

ショー後の反省会も楽しかったですね♪
得しちゃったし♪
やっぱり私達には昭○食○様様ですね♪
また反省会しましょうね~(((笑)))
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

