スポンサーサイト


親子会最終日♪

いよいよ最終日。ホント早いな~。。。

食堂で朝ごはん、の前にランに集結。
IMG_0580.jpg
ダービー、カレン姉ちゃんに朝のごあいさつ。

IMG_0581.jpg
みなさんでボール投げ。
姿勢のいい事で。。。後ろ姿で誰かわかった人~、あなたは50’sマニアです

IMG_0587.jpg
お立ち台にいるのは勿論ダービー。

IMG_0603_20091028122522.jpg
仲良く3頭で
この後arlyのオニューのリードを噛み千切った輩が・・・。
勿論ダービーです

IMG_0621.jpg
上手に撮れました。

IMG_0624.jpg
みなさん御満悦。

たくさん遊んで朝ごはん。
IMG_0628.jpg
昨日はお蕎麦で今日はうどん。
おいしく頂きました

荷物を車にお片づけ。片付けは慣れているのでささっと終わらせてチェックアウトにみなさんにご挨拶。
たっぷりとリフレッシュされいっぱい遊んでこんなにも密にワンズに触れ合えた3日間。
楽しかった~
不思議な事に多少のゴタゴタはありましたがみんなが仲良く遊べました。
こんなにも頭数が集まっているのに大人しいものでした~

松本空港へ・・・。
IMG_0629_20091028123735.jpg
リュウ様、今度はいつご帰還ですか~?
また近いうちに会いたいと願う私でした・・・。

帰ってランで遊ぶ若人。
IMG_0630.jpg
オチビは元気な様子。
それに負けじと・・・。
IMG_0631.jpg
50ママは元気ハツラツでした

みなさん、お世話になりました。。。
とっても楽しい時間を過ごす事ができました。
親子兄弟同居犬。みなさんとても仲良く遊べてよかった~。
また機会があればよろしくお願いしますね

帰ってからはバクスイの1人+3頭。。。

スポンサーサイト
コメント

おぉ~、すごい!怒涛のアップv-218
忙しいなか、写真も送ってくれて、ありがとう!
うちは未だに写真の整理中で。もうしばらくお待ちを(^^ゞ
それにしても、楽しい3日間でしたネe-343
2期生も大きくなり、わらわら大所帯となりましたが、みんな仲良くお利口でした!
親子、親戚、兄弟姉妹達と会うことが出来るって、本当に幸せe-266
リュウ様一家、遠いところ、ありがとうございました!
それにしても、あーたんとグーはいつも何なんでしょう(笑)
乗って乗られて、面白い関係のふたりです!

ちかさん♪

お疲れ様でした♪
とっても楽しい3日間でしたね♪
あんなにわらわらとゴルがいるにもかかわらずちかさんのおっしゃる通りとても静かなランでしたね♪
50’s、普段はとてもヤンチャな元気な子ばかりなのですがみんなちゃんと50ママの教育を受けて犬社会で立派に生きていける子達に成長しているようです。
50ママの教育の仕方を私も見習いたい位ですよ♪
ぐーたん家のアップも楽しみにしてますからね~♪

ホントホント!
ぐーたんとアーリーはいったい何処にどんなスイッチがあるのでしょうね~。。。
いきなりスイッチオンで乗ったり乗られたり。。。
いつまでも続けてほしい行事の1つのような気がします♪

多少どころでなく大変ご迷惑をおかけした犯人です。
楽しいのをぶち壊しにしてしまって申し訳ありませんでした
月曜火曜とそちら方面を駆け抜け出張してきてご挨拶も遅くなってしまって・・・。

あっという間に3日分UPですね。
あ~~~、ウチも初日から参加したかったなぁ~。
って初日から盛り下げちゃったりしてたら大変だったからそれで良かったって話ですよね。
その黒いヤツのせいでほとんど写真を残せなくてウチはUPしたくてもできません。
もっとみんなをグリグリしたかったのになぁ~。
IndyさんやほかのみなさんUPを楽しみにしてます。

飼い主の努力不足って命取りですね。

p.s.
言葉不足?
間違いなく信じてるんですが、ちゃんとできないもどかしさって言うか・・・。

リサパパさん♪

お疲れ様でした♪
あっという間に3日間が過ぎましたね♪
arlyもリュウ様にちょっかい出すはで大変でしたよ!
それでもみんなの楽しそうな顔を見るととても幸せな気分になりました。癒されましたよ~♪

私もそうなんですがちゃんとしようとしても無理かも。
きっと言葉ではないのかも。
難しいですね。私もあっちにぶつかりこっちにぶつかり。それでも可愛い我が子の為、自分の為、楽しんでますよ♪


サイコー!

いつの間にか連続アップされてたぁ~!!
さすがやる時にはやってくれるインママさま♪

それにしてもゴーカイですね♪
ゴルゴルゴル・・・。
素晴らしいワン。
バディ&デキじぃ、行けなくて残念です。
しかーし!
写真を見るとバディがたくさん写っている♪
ってくらい似てますね~!!
なので気持ち的に満足。
たくさん楽しめたようで何よりです☆
お疲れ様でした♪

デキバディママさん♪

たっぷり遊んでたっぷり癒されて帰ってきましたよ~♪
あっちを向いてもこっちを向いてもゴルゴルゴル。それもよく似たお顔ばかり♪
サイコーに楽しかったですよ!
デキ様にバディもいなくて残念!!
兄弟達はやっぱりみんなどこかしら似てる。
こっちにあっちに、って事はそっちとこっちも似てる?みたいな。
最高のひと時でした♪

ひえ~~~
あれから連続アップだったのね!
さすがやる時はやってくれるインママさん♪
↑パクリました(笑

先日はお疲れさまでした。
参加してシルクやフレールの成長が見れることや
miyukiさんに見せれる事って
なかなかできないですよね!
まして兄弟に会えるなんてすごく幸せです♪
ましてこれだけの大所帯。。
どこを見ても似てる顔ばかり!
ほんと楽しかったですね。。
一泊が悔やまれます。

しー坊さん♪

お疲れ様でした♪
距離的にもとても近いように思えたし気温もなかなかで人間共々ワン達も楽しめたように思えます。
シルク&フレール・arly&ダービー、同じ兄弟犬を持っていてお互いの成長がとても楽しみになっています。
そうそう!ブリーダーさんに見てもらうのってとっても大事かも!
色々なアドバイスとか色々な誉め言葉とか、色んな事が聞けてとてもいい事ですよね~♪

また機会があれば遊べる事を楽しみにしてますね♪

兄弟会のすぐ後に、ドッグショー!お疲れさん。
シルク、フレール地方も元気に運動会。
グータン地方は今年最後のビブリ三昧。いいですねえ。我が家はいつものようにまったりんこしています。それぞれみんなかわいくて満足しましたわ~

りゅうの母さん♪

おぉぉ~!!
待っとりましたぞ~!!
みんな楽しかった兄弟会の後はまったりとそれぞれの時間を過ごしているみたいですね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
リュウ様はまったりと疲れを癒してますか♪
これからショーシーズン。
頑張りますよ~♪

プロペラ機での本土上陸では相当のお疲れでしょうね。ゆっくりとお休みください♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

