スポンサーサイト


親子会 in 菅平♪

秋の大イベントに行ってきました。
名付けて秋の大運動会もとい、”秋の大親子会
場所は長野県菅平に集結です。
お宿は”菅平CASOLARE”さんにお世話になります。

いつもお留守番だったindyも護衛隊として参加。
荷物を入れている側でウロウロドキドキキャンキャン。相当興奮していたのでどうなるんでしょうね~。。。と、不安を抱えながら昼前に待ち合わせ。
昼ごはんを食べてから出発
miyuki'sも護衛隊にタップ・ジャズが参加。み~んな参加+北の大地から我らが王子こと”リュウ様”参加で飛行場に行くこの2台で出発する事に。。。
寂しい気持ちをたっぷりのお菓子持参で癒しながらいざ松本へ・・・

pm15:00過ぎにリュウ様をお出迎え。もうすぐ閉鎖となってしまう空港だからかなぜかカメラがいた。
テレビなのかリュウ様映るかな~。。。と思っていたらリュウ父・母み~っけ
1年半ぶりだ~
超テンション上がってま~す。そうこうして待っていると大きなバリに入ったリュウ様登場です
飛行機は何度も乗っているリュウ様なので慣れてはいるだろうけど、今回空港が松本という事でなのか飛行機が小さく揺れた様子。リュウ様元気そうでなによりでした
久々の再会にリュウ様のアムアムを受けみんなが待つ現地に向かい着いたのは相当寒くなってしまった夕方。もうすでに他の兄弟達は一遊びを終えて部屋で休んでいる頃でした。
車を止めてチェックインをしてからワンズをランで遊ばせる事に。。。

お部屋に荷物をおいて18:00からはいよいよ夕食タイム
お部屋はこんなカンジ。。。
IMG_0461.jpg
ソファーと机もあってケッコー広いかも。
IMG_0458_20091028000753.jpg
ロフト付きなのでとても開放感がありました。
ロフトは使う事もなかったけど・・・。

IMG_0459.jpg
ワンズグッズは揃っていました。
タオルに水飲み。いたれりつくせりでした。。。
入り口にはリードフックもあり使い勝手はいいかも。

いよいよ夕食タイム
1階の食堂に集結です。
こちらもいっぱいフックがありなかなか大きなフックだったのでそう簡単に取れるものではなさそうでした。

IMG_0464.jpg
食事には50ママもご一緒に
すっかり食べる気満々???

IMG_0474.jpg
みんなでワラワラと楽しいひと時でした。

いっぱい食べた後はぐーたんのお部屋で2次会。
その前にみんなのシッコタイム
IMG_9752.jpg
シッコタイムにみんなでわらわらと集合です。

IMG_9743.jpg
arly、シルクに物申す~

IMG_9721.jpg
ダービー、しつこくフレールにつきまとう。。。
しかし、近い

いよいよ2次会。
いっぱい食べてみなさん飲んで。
IMG_9767.jpg
リュウ母持参のおいしいおいしいサーモンにワンズも釘付け。。。
いっぱいしゃべって次の日もあるので解散してバクスイです。。。

明日もいっぱい遊ぶぞ~

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

